こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


先日、

今後自分が【向き合わなきゃいけないこと】

を書き出してみたら

 

たくさん出てきました😇😇



この時にどう思ったかというと…




『私、伸びしろしかない!』と思いました❣️

(ポジティブ🤣🤣)

 


この時に


『全然だめだ…』と落ち込むのか

 


『伸びしろしかない!』とワクワクするのか

 


どちらを選ぶかは自由ですよね😆✨✨

 


私はすぐに

ネガティブな方へ考えがちですが、


今回はポジティブに思えていたことに

自分の成長を感じました☺️💕



あやぱんさんから、教えてもらった褒め活のおかげです🥺💓(こちらのブログを参照☞)



あと、昨日のブログにDMをくれた方が

『カメさん部を作ろう🐢』

と言ってくれました🤣✨

 

みんなでコツコツ頑張りましょう😍


コツコツは裏切らない!!


時々、昔の自分を振り返ってみると

自分の成長を感じますよ☺️💕

 


そして、

コツコツ継続できない時があっても

自分を責めない!(これも重要ですね😌) 

 

 



今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから