こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


私は向井ゆきさん運営の

オンラインサロン(通称ゆるサロ)

に入っているのですが、

 

1月末くらいに

ゆるサロのコメント欄に

こう書いていました👇

 

 

 

 

そしたら

この1週間後くらいに

メンターのMIUさんから

 

自分辞典プロアドバイザー

ももちさんの継続講座のサポートのお話がきたんです🥺✨✨✨✨

 


今年中に叶えばいいな~と

思っていたので、


こんなに早く叶って

驚きました😳💖

 

 

私は人に夢や理想を話すのが、

すごく苦手だったんです💦💦


 

ゆみえさんが開催してくださったYUME会の時も

 「私がこんな夢を言ったらどう思われるかな?」と考えていましたよ😂😂

 


この時に

夢に制限をかけているのは自分自身だ

ということに気付きました…。

  


でも、

こんなにスルスル〜と夢って叶うんだ!

と実感したので


恥ずかしがらずに

宣言していこうと思います😆✨



皆さんの叶えたい夢は何ですか😊? 

よかったらコメント欄にでも教えてください😍✨

 



ゆるサロが気になる方はこちらから💕

向井ゆき - 向井ゆきの愛され♡ゆるあまサロン - DMM オンラインサロン日本女性の幸福度UPを目指す!JPWHUを掲げるゆるサロは、世界で一番優しいオンラインサロン♡毎日すぐに取り入れられる「在り方」「生き方」「働き方」を向井ゆきから学びませんか?本気で人生変えたい方は今すぐゆるサロへ♡リンクlounge.dmm.com



 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから