こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


私はサポートの仕事の中で

起業家さまのリザスト作成をしています☺️💕

 

✍️リザスト(リザーブドストック)とは?

セミナー等の募集時に使用される募集フォームのひとつです

 


本文は起業家さま本人が作成します❣️

 

私は細かい設定や

文章の誤字脱字チェック、

文字や写真を見やすいように整えたりしています😊✨

 


先日、リザスト作成した中での気づきがありました😆💖


それは

『写真と文章との隙間を統一する』と綺麗に見えるということ✨

 


👇このような感じです

これは5/29(土)に開催される

MIUさんあいのみさんAyakaさん主宰の

《SNS事務サポート習得1day講座》のをお借りしました🥰

 

 

こういう細かいところに

こだわるだけでも


見やすさが全然違うことを知り、

勉強になりました🧐✨

 


せっかく想いがある文章を書いても

見にくくて、読んでもらえなかったら

もったいないですよね🥺💦

 


リザスト作成しない方も


ブログで

『写真と文章との隙間を統一する』

と綺麗に見せれますよ😍



ぜひ試してみてください😊💕





今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから