こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


 今日は

《SNS事務サポートの仕事》

の魅了その②について話します✨✨

 


それは…

ニーズがある!



SNSで発信をしている人や

SNSビジネスを始める方が多い中、

 

 

✔︎コツコツフォロワーを増やしたり

✔︎リンクを貼り付けたり

✔︎細かい設定をしたり

 

 

苦手な方や

そこに時間を割きたくない!

と思っている方が多いと知りました🤔✨

 

 

だからこそ

SNS事務サポートのニーズがあるのです!


 


『自分の得意は誰かの苦手』


そして

得意なことをやって、

感謝されるって最高に幸せです😭❤️



もちろん

初めてやることだから

私も最初からスムーズに

できたわけではないですが、



慣れてしまえば

軽く・早く・簡単にできてしまいます😊

 

 

『才能をお金に変えられる!』

これも私がずっと憧れていたことです🥺

 

 

それが叶ったのも

《事務サポーター養成講座》を受けたから!

 



💎副業で何か始めてみたい方

💎コツコツ継続することが得意な方

💎サポート力を活かして働きたい方

💎SNS事務サポートに興味がある方

 


そんな方は…



5月29日(土)に開催の

《SNS事務サポート習得 1day講座》を

ぜひチェックしてみてください!


講師はあいのみさん&MIUさんです😊💕



本日21時より募集開始です!!

MIU SNS事務サポート習得 1day講座 - リザスト自分辞典 | 秘書 | FP | 宅建 オーダーメイド・事務サポーター MIUリンクsmart.reservestock.jp

 

 

 

 


 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから