こんにちは!あきえです😊




SNSを見て

 

行動しないと変わらない!

今のままが嫌なら行動しないと!

 

というような発信を見て

 

「行動、行動って何度もしつこい」

「そんなに責めないでよ…」

 

と思ったことはないですか??

 


私はありました😂😂

 

 

でもそれって図星だからなんですよね😨😨

 


 

「自分以外の誰かが、自分を傷つけることなんてできないから。

 

自分がそう思ってるから、相手に言われると傷つくんだよね。受け取っているのはいつでも自分だってこと。」

 

👆ゆきさんのブログの中のこの言葉が、私の中でずっと残っています。

 

 

自分も行動したいけど、周りの目を気にしすぎてできなかったので、
自分の好きなこと・やりたいことをやっている人を見るのが辛かったですね…


でも、私は行動することが正義ではないとも思っています!

行動するのか、しないのかも自分次第✨

 


でも何で私は行動してみたのかというと、

 

⭐️自分のやりたい!という気持ちに従いたかったから

⭐️今の現実を変えたかったから

 

これに尽きると思います😌


そしたら想像以上に楽しい世界が待ってました😊💕

あの時、勇気を出して養成講座に申し込んで良かったなと思います🥺



事務サポーター養成講座が気になる方はMIUさんのブログをチェックしてみてください!こちらから


 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

人気記事ランキング
💐1位 ▷ 1月の振り返り♡
💐2位 ▷ 結果重視な選択をしたら
💐3位 ▷ リザスト練習をしてみて

 

 

Instagramはこちらから