こんにちは!あきえです😊

 


以前の私は有休申請をするのが苦手でした😂

 

何か用事がある時は申請できましたが、それ以外では全くしてこなかったです…。

あまりにも私が有休をとらないから、上司から「こことったら?」と言われていたほどでした😅

 

何でかというと、自分が休んでいる間に何か私のミスが見つかったらどうしよう?とか思っていました💦

不安を抱えすぎ+完璧主義だったんです😂




最近は特に予定がなくても「疲れそうだから有休申請しておこうかな?」と軽く考えられるようになりました😊

 


そして昨日自分のために有休をもらっていたら、あすかちゃんよっちゃんのランチに誘われるというご褒美が待っていました😍

わーい🙌

 


そしてよっちゃんのinstabioも作成させてもらいました!

すごく喜んでくれて(受け取り上手🥺)、嬉しかったです🥰

 


ランチ代もご馳走になってしまい、「こんなことでいいの?」と思ったのですが、有難く受け取らせていただきました🙏💕

自分が当たり前にできることを活かせるって最高ですね🥺✨

 


あすかちゃんからは元気と笑いを、よっちゃんからは安心感と癒しをもらって幸せでした😊💕

そして、私はやっぱり事務サポーター養成講座を受けてから輝いていると言われました。笑




事務サポーター養成講座が気になる方はこちらから

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

人気記事ランキング
💐1位 ▷ 1月の振り返り♡
💐2位 ▷ 結果重視な選択をしたら
💐3位 ▷ リザスト練習をしてみて

 

 

Instagramはこちらから