こんにちは!あきえです😊

 

 

私は医療職なので、OLさんに比べるとパソコンを使用する機会は少ないと思います。

 

 

自分のパソコンを持っていない状況で事務サポーター養成講座の申し込みをし、講座が始まる2週間前にパソコンを購入しました!

 

 

なのでパソコンを使いこなせるか不安でした😂

 

 

 

少しでもパソコンに慣れておこうと思って、ブログをパソコンで書くようにしたら、携帯で打つよりスラスラ書けて✨


タイピングが好きなことに気づきました😳

そしてパソコンに向かうことが好きなことにも気づきました😳

 


機能とか全然詳しくないし、もっと効率が良いやり方があるんだろうな~と思いながらも、なんとか養成講座についていけています😊✨


なので、パソコンが得意でなくても大丈夫でした!

 



事務サポーター養成講座が気になる方は、MIUさんのブログをチェックしてみてください♡

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

Instagramはこちらから