こんにちは!あきえです😊

 





昨日は子宮がん検診に行ってきました!

 


検診の案内はだいぶ前にきていたのに「行かなくてもいいかな」との思いがありましたが…

あやパンさんのブログを読んで、やっと行く気になりました✨

 


検診自体は痛みも少なくて、すぐに終わりました!

 

 

病院で勤務していたから、検診の大切さは知っているはずなのに、つい自分のことになると後回しにしがちですね😅



今までは、

もやもや喉が痛くても声が出なくなるまで我慢したり

もやもや頭が痛くても鎮痛薬を飲んで誤魔化したり

もやもや身体が怠くても気合いで乗り切ったり



自分のことを全然大事にしていなかったです😭





これからはちゃんと自分の身体と心を大事にしていきます😌💕



不調がある時だけ自分の身体に目を向けるのではなく、定期的に検診に行くのも自分を大切にすることに繋がりますね✨

 


皆さんも後回しにしている検診があれば、この機会に行ってみてください!

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

Instagramはこちらから