こんにちは!あきえです😊

 


今日は事務サポーター養成講座2回目でした✨


 

ZOOMに参加するのに少し手間取ってしまい焦ったのですが、無事に入れました💦

 



今日はリザーブストック(募集フォーム)について

・基本設定

・募集フォームや自動返信メールの作成方法などを教えていただきました✨

 


リザストは自分がセミナーやセッションを申し込む時に拝見していたので、馴染みがあるものでしたが、作成方法は全く知らなかったです!



付いていけるか心配でしたが、わっこさんがゆっくり教えて下さったので、何とか理解できました☺️

 


それにしても普段何気なく見ていましたが、いざ自分が作成するとなると書くことがいっぱいあって大変ですね😂

当たり前にやられている方はすごいなと思いました🥺

 

 

2回目の講座もあっという間で、終わった後もずっとパソコンに向かって、教えてもらった設定などをやっていました😆

またやりたくてウズウズしていました。笑

わっこさんから「募集フォームを練習で作成してみる」という宿題も出たので、やってみようと思います✨

 


3回目の講座も楽しみです😊💕

 


 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

Instagramはこちらから