こんにちは!あきえです😊

 


昨日はオンラインでトッキーさんSeikoさんの手帳LABOに参加しました!


手帳LABOは半年間の継続講座で月に1回開催されます!

 



私がなんで手帳LABOに参加しようと思ったのか…

それは今年こそ手帳を使いこなしたかったからです!

 



セルフクリエイト手帳は2018年から使用しているので今年で4冊目になるんですが、お恥ずかしいことに最後まで使い切れたことがなかったのです😂


 


大体3か月くらいで日記帳になっていました…。

なので月に1回振り返りが持てる環境に身を置けば継続できるかなと思い、申し込みました!!


 


トッキーさんとSeikoさんが、どういうことに向き合ってきたのかリアルな話が聞けたり、どうやってタスクをこなしていくのか聞けたりと、贅沢な2時間でした😆



Seikoさんが「タスク管理ができないのは自分のせいではなく、How Toを知らないだけ」とおしゃっていたのを聞いて、

できない自分を責めがちですが、「やり方が分からないからできないのか!」と納得しました🥺

手帳LABOでタスク管理についてしっかり学んでいきたいと思います💪✨

 


 

あと講座の中のワークで、どこに注力したら自分の夢が叶うのか明確になったのですが、そこに注力するためには今まで注力していたことを手放すことになるので、色々とブロックが出てきました😂😂

周りからどう思われるか、お金の問題など…



次回のLABOまでに一つ一つ向き合って手放していきます🥺✨

 


 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 


 

人気記事ランキング
💐1位 ▷ おすすめの本♡
💐2位 ▷ 新月にYUME会♡
💐3位 ▷ 与える120%な方

 

 

Instagramはこちらから