こんにちは!あきえです😊




先ほど、ランキングの更新を行っていたらアクセス数が先週の5倍になっていました😳

(元々のアクセス数が少ないといのはありますが😅)

 


アクセスして下さったり、いいねを押して下さり本当にありがとうございます😭

色んな方がリブログして下さったのも本当に嬉しいです🥺💕

 

 


そしてアクセス数が上がったのは養成講座の中でわっこさんに教えてもらったことをコツコツ実践していったのも大きいと思います!


やっぱり自分が進みたい道で活躍されている方から直接教えてもらうのが、結果につながりやすいなと思いました😊✨

 

 



それでも「ブログ毎日書くのってどうしたらいいの?」「何も浮かばない…」と思っていたら

講座生限定のコミュニティでMIUさん


✓何について書いたらいいか

✓どうやったらサッと書けるようになるのか


という質問に答えて下さっていて、
(同じ4期生のひろこさんが質問して下さったのです🥺)

 

それを参考にさせていただいたら前より悩む時間が減りました😊✨

まだまだ時間はかかってしまうし、「大丈夫かな?」と何度も文章を見直してしまいますが💦

 

 


認定講師の方は寄り添って一つ一つ教えて下さるし、MIUさんにも直接質問できる場があるし、事務サポーターに興味があるならMIUさんの講座が本当におすすめです🥰



MIUさんのブログで事務サポーター養成講座 5期生の募集の詳細が発表されていたので、気になる方はチェックしてみて下さい♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

人気記事ランキング
💐1位 ▷ おすすめの本♡
💐2位 ▷ 新月にYUME会♡
💐3位 ▷ 与える120%な方

 

 

Instagramはこちらから