こんにちは😊




私と同じ事務サポーター養成講座 4期生のひころさんが私のことをブログに書いてくださいました😭💕




養成講座はマンツーマンの講座なので、他の講座生の方と関わる機会はないかなと思っていたのですが、ひろこさんがブログにコメントをくださったんです🥺✨




ひろこさんはブログから丁寧さと優しさが溢れています🥰

(ひろこさんのブログを読んで文章の上手さに少し焦ったのは内緒です🤫笑)




最近関わる方が皆さん素敵で優しくて、ほぼ毎日「嬉しい!どうしよう!!」となってます😭💕



受け取り力が試されてる時なのかな?と思っています🤣

皆さん本当にありがとうございます🥺✨

受け取ったことを還元していけるよう精進します!


 


今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

Instagramはこちらから