おはようございます😊







昨日MIUさんがリブログして下さり、通勤電車の中で一人で感動していました😭💕

 

憧れのMIUさんとやりとりさせてもらえたり、ブログに書いてくださり、嬉しさで震えています🥺

 


 

私の講座担当のわっこさんもブログに書いて下さったんです🥺


(リブログ2つできました!)

 

 


まだ始まったばかりだし、何も結果を出しているわけではないですが、もう楽しくて幸せで、養成講座に申し込んで本当に良かったなと思いました😊✨




そして「私プロセスを楽しんでいる!」ということに今更ながら気が付きました🤣


これからも楽しむことを忘れずに行動していきたいと思います♡

 


 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 


 

 

人気記事ランキング

 

 

Instagramはこちらから