こんにちは!あきえです😊

1/25〜事務サポーター養成講座 5期生の募集が開始しますね!!

 

 


1回目の講義が終わったばかりの私が言うのもおこがましいのですが、この講座の魅力を伝えさせて下さい!!

 

 

 

まずはMIUさん信頼度がすごいです!!

養成講座を受けることをゆるサロメンバーさんに伝えた時に、

「MIUさんから教わるなら間違いないね!」と多くの方が言っておりました!

そしてまだ講座が始まっていないにも関わらず「いつか事務サポートをお願いしたい」と言ってもらえることもありました🥺✨

 


 

講座はマンツーマンなので、自分のペースで学ぶことができます!


私の場合、複数人の講座だと自分が分からないことがあっても質問をすることができなかったり、他の人のペースに合わせてしまうところがあるので💦マンツーマン型はとっても有難いです😊

 

 

そして認定講師のわっこさんもとっても優しくて丁寧に教えて下さいます!

「私にできるかな?」と心の中で思っていたことも「こういうところ不安ですよね?」と聞いて下さり、「なんで私の気持ちが分かるんだろう?」と思った時がありました😳


講座が終わった後、教わったことができた時にもわざわざ連絡を下さって、成長を見守ってもらっている感じがして安心して行動できます😭💕


 


そしてそして、MIUさんのブログで書かれてたように、手帳LABOのお手伝いの機会を作ってくださったのです🥺✨

こんな機会を早々いただけるなんて…感動しました😭💕



わっこさんを始め、今までの講座を受講した方が過去に困った経験とか、こういうのがあったらいいなという情報を基に講座毎にブラッシュアップされているので、この講座はMIUさんだけではなく、過去に講座を受講された方と一緒に作り上げているのが伝わってきます☺️✨

 

 


なんだかまとまりのない文章になってしまったのですが、とにかく気になっている方はぜひチャンスを逃さないでください!!

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

人気記事ランキング
💐1位 ▷ おすすめの本♡
💐2位 ▷ 新月にYUME会♡
💐3位 ▷ 与える120%な方

 

 

Instagramはこちらから