急遽7月開催も決定しました!智異山韓方旅 | 仕事、お金、人間関係、夫婦、子育て、人生の9割は見えない力、他力本願でうまくいく!

仕事、お金、人間関係、夫婦、子育て、人生の9割は見えない力、他力本願でうまくいく!

・努力や自力だけでは成功できない
・頑張らなくてもいい
見えない力、他力を味方にすると、人生は加速し、自力や努力の限界を突破できる!
神さまにエコひいきされて
ステージアップするコツをお伝えします。

 
下矢印初めてブログをご覧くださる方は下矢印

 

 

智異山の韓方旅では、日本にいると遠い存在の韓医学を身近に感じることができます。

 

韓医師ホ先生による個別診断では、自分の身体と向き合い、薬を作る場所、湯剤院(タンジェウォン)では韓方薬を作る行程を説明していただきました。



最近はステンレスも増えてますが、韓方薬を煎じるのに適しているのはやはり土鍋。








博物館ではなくて実際に使っている薬材棚には皆さん大興奮でしたよ。


 


 

そして、そして、何と!急遽7/27〜29の開催も決定しました!智異山韓方旅キラキラ


先生方は毎月でもおもてなししたいと言ってますが、毎月は厳しいかな爆笑


「神山」智異山で人生が変わる韓方旅

下矢印下矢印下矢印

 

 

■募集中の韓方イベントや講座、韓方ツアーなど■

 

おうち韓方®アドバイザー養成講座(2018年5月生募集スタート)
  中医学の基礎理論から韓医学の基礎、体質診断、
  薬膳食材や宮廷料理などから家庭ですぐに使える知恵を学びます
  希望者には認定証を発行(認定料別途)
    ↓ ↓  

 

5/24開催 たった4時間で韓国旅行気分に。

 第13回鶴橋コリアタウンツアー     

    ↓ ↓

  詳細はこちらから   
 
韓国オラクルカード『天符経』リーディングで
 人生の扉を開くお茶会 
    ↓  ↓ 今ならキャンペーン価格
 
単発講座「韓国女性の美と健康の秘密に迫る」

トライアルレッスン 
    ↓  ↓

 
 
簡単に取り入れられる韓方茶や食材、健康に楽しく過ごすコツ、韓方豆知識など
LINE@にて配信しています!
ご登録はこちらをクリック
    ↓  ↓
  友だち追加