こんにちは♪

 全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の専任講師中西晃江です

 
 
 
 

天野 里美ちゃんと毎月お茶会をしている

ちゃお&あき♥️お茶会グループのハロウィンパーティ

 

 

ご参加のみなさまが、
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介いたします♪
 
 

【「大丈夫かな?」は「大丈夫!」でした】

 

大人になっても楽しめるのっていいですよね。

 

昨夜は天野 里美さんと中西 晃江さんの

ちゃお&あき♥️お茶会グループ」の

ハロウィンパーティーに参加してきました❤︎

 

皆さんがっつり仮装で参加されていて

楽しかったです❤︎

 

私も先日片付けていて見つけた

(リアルでは丈が短すぎて無理だけどな)

メイド服を見つけたのでそちらで参加。

 

メガネはオプションではなくリアルでした(笑)

実は毎年ディズニーハロウィンに

仮装で参加していたりしていた私。

こういうの好きなのです❤︎

(ディズニーでの仮装は

ディズニーキャラ限定なので

リアル重視で作ったりもしてました)

 

昨日着た衣装はメルカリに出しますよ。

 

来週ハロウィンなのでギリギリかな。

みなさん楽しい時間をありがとうございました❤︎

 

  

 

 
 
 

夏井 杏子さん

\ガチなハロウィンパーティ/

 

見て見てー!

みんなのコスプレ、本気度が凄いですよね!

 

オンライン上で開催されていた

中西 晃江さんと天野里美さんのFBグループでの

ハロウィンパーティ。

土壇場で参加してきました✨🎃🌾

▫️

皆さん、事前に衣装注文されて

メイクもオンライン用にいつも10倍?

濃くされていて

いつもと違う姿に画面に釘付け!

▫️

笑った、笑った😆😆😆

大人でもどこにいても

こんなに笑い合える仲間がいるっていいね!

▫️

お誘いしてくださったあきさん、ちゃおさん、

ありがとうございましたー♡

 

 

 
 

【ちゃお&あきハロウィンパーティー】

 

昨夜は中西 晃江さんと天野 里美さんの

ちゃお&あき♥️お茶会グループ

ハロウィンパーティーでした✨

 

私は福岡のドンキで今村 愛子さんに

選んでもらったセーラー服!

 

セーラー服着るのは中学生ぶりです笑

なんかもうセーラー服着るなんて

ゾンビになるしかないと思って

血のメイクで参加✨

 

愛子さんが私が選んだナース服

着てくれてて嬉しかった✨

 

昨年に続き、みんなのガチコスプレ眺めながら

おしゃべりするのは本当に楽しかったー❤️

 

ちゃお&あきお茶会は毎月開催!

来月は11月19日21時からですよ!

 

 

 

 
 

おはようね〜^ ^

昨夜は大人の女子校内

ちゃお&あき&ゆうこりん

3人の講師の開催する

ハロウィンお茶会に参加してさ

私は東京リベンジャーズの

場地圭介君してきたよ〜♪

 

ちびっ子がね、

わかってくれたの、嬉しかったよ〜!

ありがとね〜♡

 

東京リベンジャーズは歌が好きでね

私はそこから入りました。

 

今後髪の毛はタイミングで切る予定してて

切る前に何かしたくってね、

ほんで

今、可能な範囲で出来るコスプレ

東リベ内で誰かいるかな?って探してたら

黒髪そのまんま使える

場地君がいたよ〜^ ^。

 

この場地君ね、Zoomでしか出来ないのよ

眉毛がさ、Zoomのオプション機能だから。

 

普通にスマホで撮ったヤツだとさ

眉毛薄過ぎて

全然似ても似つかなんだわ。

 

後ろの画像はCanvaで作ったよ

画像は反転してたり何だり

途中に修正したりしてみたけど

結局どっちか正しいかわからんかったから

後で確認したよ。

 

牙はメルカリで買いまして

パーカーはネットで¥3,000以内、

備品含め大体合計¥3,500で仕上がりました。

 

パーカーはそのままパジャマにします♪

楽ちんなのでそのままうっかり

出歩かないよう気をつけるとして、

目の保養沢山してきたよ✨

 

私はキュアマーキュリーが好みでした♡

楽しかったよ〜♪

 

今年もありがとうございました。

 

   

 

 
 
 
みなさんありがとうございました♡
 
----------
 
今年のちゃお&あき♥️お茶会グループのハロウィンパーティに
関する投稿はこちらから
 
 
 
 

2021年のハロウィンは復活傾向にある