こんにちは♪

 全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の専任講師中西晃江です

 
 
 
 

天野 里美ちゃんと毎月お茶会をしている

ちゃお&あき♥️お茶会グループのハロウィンパーティ

 

 

ご参加のみなさまが、
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介いたします♪
 
 
 

天野 里美さん

Happy HALLOWEEN〜〜〜〜♪

ちゃお&あき♡お茶会のハロウィンパーティーでした!

 

みんなクォリティー高い!!!

今村 愛子さんがどこにいるのか分からなかった!

 

仮装なしのほうがむしろ恥ずかしい…と言って、

途中で娘さんの制服を着てきたり、クロエラからドカタの親父に変身したり、目出し帽がいたり、

 

めちゃくちゃ楽しかったです(≧∀≦)///

 

✨ちゃおの笑ったランキング✨

1位

会も半ばごろ・・・半谷真理恵ちゃんが到着。

まりえちゃんだ♡画面がONになった瞬間ピンクレンジャーがいた!

 

2位

くわえ りささんの目出し帽!

もういっこのやつも面白かったけど、目出し帽つけてれば顔出しできる⁉︎

 

3位

森 善子ぜんこさんのウォーリー

ハマりすぎ(≧∀≦)

 

こんなふうに集まれるのっていいな^ ^

起業も遊びもみんな本気だぜ!!!

 

 

 

 
 
 

半谷真理恵さん

中西 晃江 さん、天野里美 さん主催の

ちゃおあきお茶会のハロウィンパーティー

に参加しました。

 

zoomでこうして会えて楽しめるって、

改めてすごいと思いました。

 

全国の皆さんと会えるって世界が拡がります。

 

皆さん本格的な仮装でびっくり!!

 

個性豊か❣️

 

大人になってもこうやって楽しめる場が

あるってステキ♪

 

遊び心を忘れずにいたいなって思います(^^)

 

 

 

 
 

【ちゃおあきハロウィンパーティー!】

 

中西 晃江さんと天野 里美さんの

ハロウィンパーティーに

参加しました^ ^

 

大学の学園祭で、男装したぶりの

コスプレだったし、ガッツリやるのは

初めてだし、、とやる前はすごく

緊張したけど、やってみて楽しかったし、

皆さんクオリティ高すぎて見ていて

面白かったです^ ^

 

またやりたいなー^ ^

 

何事もやってみないとわからないですよね!

 

挑戦してみてよかった!

 

追申:今日の彼とのzoomにこの格好でいこうかしら。

 

  

 

 
 
 

岡本 雅さん

\ちゃお&あきお茶会Halloween🥳

 

大人の真剣な仮装がずらりな飲み会⁉お茶会。

 

私はハリーポッターなので

バタービールがよかったんだけれど、

取り急ぎでコーヒーリキュールにしてみた^^🍻

 

今村 愛子 さんの背景が怖すぎたり、  

半谷真理恵 ちゃんのレンジャー登場に、

誰かが登場するたびにドキドキするのは

zoomならではの楽しみでした^^

 

主催の

天野 里美 さん

中西 晃江 さん

ありがとうございました^^

 

 

 
 
 
みなさんありがとうございました♡
 
 
---------------
 
今年のちゃお&あき♥️お茶会グループのハロウィンパーティに
関する投稿はこちらから
 

2021年のハロウィンは復活傾向にある