ZIPAIRロサンゼルス行きです


ZIPAIRは機内Wi-Fiが無料なので早速繋いでみました。








そして、機内食を注文していないので

持ち込んだお弁当を食べます

(食べ物、飲み物こ持ち込みはOKです)


写真撮り忘れたけど駅で買ってきた

駅弁(深川めし)を食べました



画像お借りしました。



美味しかった♪

わたし、機内食よりこっちが良いかも。

好きなタイミングで好きなもの食べられるしね。


機内販売はこんな感じ







カップラーメンなんかもあるので

便利です。


隣の隣の外国人女性が

辛ラーメン

ビール

プリングルス

アイス

すごい勢いで食べてて

美味しそうでした。

さらに1時間後、バッグから出した

サンドイッチ

たくさん食べられるっていいなぁ

羨ましい限りです…笑




私はといえば

ダウンロードしておいたNetflixで

韓国ドラマを見て


ちょっと目が疲れてきたらオーディブルで本を聞く


そんな中ウトウトしたのは少しだけ



そうこうしてる間にそろそろロサンゼルスです


結局1〜2時間しか寝られなかった

昼の便だと眠くならないですよね、仕方ない






もう少しで着くかな、というころで


空港内のセブンイレブンで買っておいたバナナを

朝ごはんがわりにいただきます

全然動いてないのでお腹も空かない…

バナナだけでお腹いっぱいです




LAX到着〜

この星条旗を見ると

アメリカに来たなーという気になりますね


ここから毎回緊張の入国審査です

さて、ちゃんと英語が通じるかどうか?!

五十の手習で覚えた英語で頑張ってみます



そして今回は初体験

迎えに来れない長男に代わり


ウーバータクシーで長男宅まで向かいます。



今回は1人行動が多くなる予定


これもやってみたかったことの一つです


長男が一緒だとすぐ助け舟を出されて

なかなか私は英語が使えません

だから、1人で行動してみたいのです。

これがやりたかった事のひとつ。


さて、今回は

ウーバータクシーに乗るところからひとり

日頃の英会話の勉強の成果がでるのか!

ドキドキするけど楽しみです