着きましたー

ロサンゼルス♪


飛行機の中ほとんど眠れなかったので

すごく眠いのですが

ここで寝てしまうと時差ボケになるので

グッと我慢




長男の愛犬ココも暇そうなので

一緒にドッグランまでお散歩に



ボール遊びが大好きなココと
50肩?60肩の痛いわたしのコンピで
しばしボール遊びをして

お腹すいたーと
アパートに戻ってお昼ご飯

冷凍庫にあった冷凍うどんを使って
卵とじうどん



そういえば、成田空港でもうどん食べてきたんだった…笑




この駐在員などが多く住む地域にある

アパートの敷地内はとても治安が良く

夜でも比較的安心して歩けますが



いま、ロサンゼルスの治安は最悪の状態

ダウンタウンやハリウッドあたりは

本当にひどい状況です


ひとり旅の好きな私ですが

今回、観光は特に考えていないのです


それよりもいかに1人で

アメリカで生活が出来るかがやってみたいのです


50歳すぎてから勉強を始めた英会話で

買い物へ行ったり、散歩をしたり

普通のことを長男の手助けなしで

挑戦してみます。


初日の晩ごはんは

買い物にも行ってないので

冷蔵庫にあったもので工夫して


エビとブロッコリーが冷凍庫にあったので

牛乳とバターでクリーム煮に

これはなかなか良く出来ました♪





さて、明日からは1人でお出かけ。

楽しみです♪