半年ぶりのハイフを受けてきました!


今回は品川美容外科




院内は撮影禁止!と

あちこちに張り紙があったので写真なしです


今回受けたのは

タイタンという機械のハイフ



この顔全体660ショットで29800円のコース



そこにこの10000円チケットを使って




19800円!



これが届いた時は

この3Dハイフというのでもいいかなーと

思っていたんですが


やはり、どうせ受けるなら効果がある方が!

と、

タイタンに変更


タイタンはいわゆる普通のハイフ

3Dハイフは浅い層に作用する痛みの少ないハイフ

と、説明してくれました



タイタンを実際受けた感想


定期的に受けていた今までのクリニックの機械より

痛みは少なめでした。

割と楽だった印象


でも、翌日以降の効果はきちんとある感じ


朝起きて鏡を見た瞬間

「おっ!」と思います

これは毎回そう!


引き締まってるというか、

引き上がってるというか

ピシっとした顔してます


じっくり見てわかるのは

顎のライン

年齢と共に顎ラインってモヤモヤっと

もたついた感じになってきますよね

それがシャープになる感じ


整形ではないので他人から見たら

分からない程度かもしれないけど、

むしろそれがいい!


若返って10歳は若く見られたい

とか、全然思ってなくて

今の状態が少しでも保てればいい程度なので

整形手術より、ハイフくらいが合ってるのかも


そして、半年に一度の29800円なら

高い化粧品買うよりいいかも

と、、、最近思ってます




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール