先日ポストを見ると




品川スキンクリニックのご利用券


10,000円分🎵


これは使わない手はないなぁ。


早速、この3Dハイフを受けてみようかと思ってます。


ハイフは半年に1度受けています

ちょうどその時期なので今回はこれで





痛みの少ないハイフということで、


どんなものかよく調べてみたのですが


通常のハイフより、皮膚の浅い部分に照射して

皮膚を引き締めるみたい


浅い部分だから、痛みが少ないのかな。



効果は分からないけど、


9000円ならやってみる価値ありです。

(いつものハイフは30000円くらいです)




それから、

せっかく行くのなら


これも相談してみようかと思っています。


美肌注射プレミアム



目頭下部分のちりめんシワが

日に日に目立ってきました


縦に3本くらい


お化粧がそこから崩れてしまいます




1cc 5000円


何ccくらい必要なものか

分からないので


これはまず、ドクターに相談から。




年齢を重ねて


顔の皺も増え

弛んできています。


歳をとったのだから

ある程度は納得しています。


メスを使うような整形には興味なしです


あと、顔がパンパンになるような注入もしない。



でも、せめて緩やかに老化していく程度の

手入れはしていきたいのです


何もしないで自然に任せるほど

肝が座ってない


まだまだあがきたい年頃です。