久しぶりにハイフやってきました。


6ヶ月に一度施術します。


今回で6回目


まずは、クレンジングでメイク落とし



HIFU(ウルトラフォーマーⅢ ウルトラセルQ+)・ウルⅢ ドットHIFU(顔~顎下)


650ショットで

32800円




さーて、

始まります!!




うううう……


相変わらず痛いこと


自然に涙がこぼれます…



出力が選べるのですが、

初回は1番弱い出力が決まりです。


あとは自由なので

痛みが大丈夫ならあげてもらえます。


いま、1番強い出力のちょっと下くらい



この痛みを言葉で表すなら


皮膚の奥にある肉が焼かれてる感じ


↓まさに虫眼鏡で焼かれてるみたい







でも、

出力が弱くても強くても同じ料金なら


強いの、いくよねー


約30分くらい歯を食いしばって我慢します。

痛みよりセコさが勝ります。



毎回やってみて、

ビフォーアフターが劇的に変わる感覚はありません

整形じゃないからね。


でも、

普通なら老化して弛んでいく皮膚を

繋ぎ止めてる感覚です。

そういう効果はすごく感じています。




と言いつつ、

ビフォーアフターの写真見比べてみて


ビフォー



アフター



ノーメイクで加工ももちろんしてないです、、、

、、恥ずかしいけど、、


ビフォーは病院で撮影

アフターは家に帰ってから


照明も違うから、確実ではないけど、



あれ??!!


ほうれい線薄くなってる??


ような気がします…どうだろう


そうだったら嬉しいな♪





私のアンチエイジングは

劇的に変わる施術はしてないので

現状維持

が、大切!


年相応の顔になっていくのを、

なるべく緩やかに、降っていきたい。 


多分それくらいがちょうど

気持ち悪くなく

違和感なくて良いと思います。





☆今、プラセンタ注射ができなくなってます

飲むプラセンタ探してます☆