【お客様感想】答え合わせのような感覚で、これで良かったんだと思えました。 | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

 

なんで私は夫とうまくやれないんだろうな😢

 

どこか不安で心がモヤモヤ妻から

自分史上最幸の愛でられ妻へ

 

 

愛でられ妻クリエイター


花山ちあきです

 

 

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

 


脳傾向診断で気づく無意識の抵抗
DIVAセッション


受けてくださったMさん

 

 

 

 

 

 

Mさんも元私の講座生さんラブ

 

 

講座では「怒り」にまつわる

思い込みに一緒に向き合い、

こわばった身体を緩めて行きました。

 

 

で、念願の妊娠を叶えてたのですが

今回のセッションでその子に会うことができ

勝手に親戚のおばちゃん気分なちあきです💖

 

 

 

 

 

長期講座でご一緒した期間が長い方ほど

特性や思考グセを知ってるから

 

 

DIVAセッションが

間違いなく役に立つ!

 

 

 

そう思って過去の講座生さんに

お声をかけさせていただいてました。

 

 

 

 

 


彼女からいただいた感想は

こちらです。

 

 

 

Q.どうしてDIVAセッションを受けようと思いましたか?(どこに興味を持ちましたか?)

 

 

A.

ちあきさんからお誘い頂いて、久々にお話したかったのと、人生のヒントになれば嬉しいなと思ってお願いしました。

 

 

 

 

Q.DIVAセッションを実際に受けて見ていかがでしたか?(全体的なご感想)
 

 

A.

この数年でも自分が変化していたことに気付けました。生まれ持ったものから生きやすくなる為に変化してきたことも分かりやすく気付けました。

 

 

 

 

Q.セッションを受ける前と後でのご自身の変化を教えてください。

 

 

 

A.

答え合わせのような感覚で、これで良かったんだと思えました。

 

 

 

 

 

Q.この先、ご自身の脳傾向を知って現実的にどう活かして行きたいですか?

 

 

 

A.

このままでいいとお墨付きを頂いたので

この感じを継続し、必要に応じて臨機応変に変化したいと思います。

 

 

 

感想をありがとうございますラブ

 

 

 

 

Mさんとは久しぶりに顔をみながら

お話ししましたが、

 

 

もう、言うことありません笑い泣き

 

 

 

ってほど

 

 

自分が快適に過ごすことを

大切にできる環境を取りに行くことや

 

 

旦那様とのパートナーシップで

力を抜いて頼れているところが

めちゃくちゃ印象的でした。

 

 

 

 

 

 

そんな彼女ですが、

 

以前は相手との調和を取るのに

自分が我慢したり調整役になることが

当たり前だったの!

 

 

 

 

そこから、

 

他者の機嫌やその場の雰囲気を

調整するのに頑張るのではなく、

 

 

 

自分と周りが

一緒に心地良くあるための頑張り

 

 

シフトしてされてきたその変化を

 

 

セッションを通して

具体的に感じてもらえたようです照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

DIVAセッションは無意識に抵抗している

自分らしさに気づくことができますが

 

 

 

自分の取り扱い説明書としても使えます。

 

 

「私はこう扱われると嬉しいんだ」

「これが苦手なんだ」

「だから人前では毎回こんな風になるのか」

「得意だけどけど好きじゃないな」

 

 

 

 

パートナーシップがうまくいかないな、

と悩んでいる方の多くは

 

 

自分のこの部分を

相手の方に教えてあげられていません。

 

 

 

なぜかと言うと、

 

 

でも・・・(それじゃあ相手に悪い・・・)

どうせ・・・(私では無理だろうから)

だって・・・(前もそうだったし)

 

 

 

 

抵抗を続けていた期間が長く

 

 

自分では認知できず

言語化できないから

 

 

 


DIVAセッションでは

あなたの思考傾向と

対人関係(パートナーシップ)の

スタイルを診断し、



私とあなたとの会話を通じて

具体化、言語化しています。

 

 

 

自分の取り扱い説明書を持って

どこか緊張感の抜けない毎日から

 

 

Mさんのように安心して緩んでいられる毎日を

送りたいならDIVAセッションへどうぞ。

 

4月9日公式LINEから募集開始です

 

 

 

 

 

DIVAセッションのDIVAとは

イタリア語で「主役」という意味

 


その思いを込めて

DIVAと名付けています。




 

 

 

でも・・

どうせ・・

だって・・・

 

 

無意識の抵抗を感じて

引っ込めてしまっているあなたの
 

魅力&活かしポイント

 

 

あなたの人生DIVA(主役)計画練りますチューラブラブ

 

 

 


 

 

脳傾向診断で無意識の抵抗に気づく

DIVAセッション

[ 75分 オンライン]  

 

 

4月9日公式LINEから募集開始

 

 

こちらから登録お願いしますウインク

 

 

 

 

 

 

====

 

花山ちあき