頭でわかるんだけど受け入れたくない時に必要なもの | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い


なんで私は夫とうまくやれないんだろうな😢


どこか不安で心がモヤモヤ妻から

自分史上最幸の愛でられ妻へ

 

 

愛でられ妻クリエイター


花山ちあきです

 

 


 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・─

 

 

 

 

頭ではわかるんだけど

(日本語はわかるけど)

 

受け入れたくない時から

(意味がわからない)

 

 

ところから

 

 

そっか

 

 

て腑に落ちる時の

切り替えはキツかった。

 

 

そゆときは

 

 

答えが出ない

グレーな時間を

待ってください

 

 

結局これが一番効くよウインクキラキラ

 

 

====

 

 

同じ家にいながら

彼が怖くて目を合わせて

おはようが言えない。

 

 

カオス状態な旦那さんの

パートナーシップ改善に

取り組んでいるとき、

 

 

 

 

メンターの言うことが

 

頭ではわかるんだけど

受け入れたくない

 

 

ってことが度々ありました。

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間って

めちゃくちゃモヤモヤしてる。

 

 

 

砂糖抜きダイエットをして

2日目くらいの感覚に似てるかも。

 

 

 

ここを抜けるのが

キツかったな、て今でも思うから

 

 

クライアントさんから

同じ言葉を聞くと

 

 

順調だな、て思うのと同時に

 

今しんどいよね、とも思います。

 

 

 

 

頭でわかるんだけど受け入れたくない

 

 

例えばどんなこと?

 

 ⬇️

 

自分が被害者意識で

過ごしてることを

頭でわかっているんだけど、

 

 

受け入れたくない&

受け入れるわけにはいかない!!

と思ってた時。

 

 

 

 

 

 

何か他に原因があって

「ダメ」というならわかるんだけど、

 

 

まさかの自分ですか!?

 

 

 

受け取り拒否をして、

被害者ヅラして

ダメダメじゃん私!

 

 

 

私が悪いの!?

私がダメだったの!?

 

 

 

 

 

パートナーシップが

うまくいかないのは

 

 

自分自身の妄想たっぷりの

被害者意識に原因があったと

 

認めたくなかったのです。

 

 

 

image

 

 

 

認めたくない気持ちとは裏腹に

どんどん明らかになっていくズレ。

 

 

メンターさんにもズバズバ指摘されるので

質問やメッセージするのが怖くなった。

 

(どんどん自分が不利になると思ってたから)

 

 

 

 

 

そこからは、

 

 

 

あ、今、私被害者意識になった

旦那さんに「〜された」と思った

 

 

 

て気づくと

 

 

「被害者意識なんてあんた何様!?

やな奴だね!とっと抜けなさいよ!みっともない!」

 

 

 

 

 

自分を思い切りディスってたなあネガティブ

 

 

 

 

パートナーシップを知れば知るほど

被害者意識ではうまくいかないと

気づいて仕組みとしてわかってくるとともに、

 

 

 

どんどんくっきりしてくる

自分から被害者になっていた、て

事実を受け入れたくなかった。

 

 

 

受け入れたくないほど

必死で頑張ってきたからだ。

 

 

 

 

たくさん我慢して

自分が変わればいいのだから、

 

それができれば愛されるのだからと

 

「今の自分」をダメにしたまま

やってきませんでしたか?

 

 

 

 リールにもしたよ。

 

 

 

 

ダメな自分と思ってしまう自分を

許すことも受け入れることもできず

 

 

突然泣けてきたり

体を動かすのが億劫で

 

だるくて眠くて。

 

 

 

手持ち無沙汰感半端なく

誰かにすがりたくて、

 

答えが早くほしくなる

 

 

 

ここの切り替えが

結構キツかった。

 

 

禁断症状みたいにね。

 

 

 

ただ、

 

 


懸命に頑張ってきたこを

簡単に諦められないと同じように

 

 

 

それだけ自分は

頑張ってきたんだ。

 

 

 

 

 

 

答えがない

グレーな時間を

もってみてください。

 

 

結局これが一番効くウインクキラキラ

 

 

 

ゆっくりで、大丈夫。

本当は自分の中にあるから

 

 

 

 

 

自分は何を頑張ってる?
頑張らなくていいところは力を抜いて

 

 

スピーディにパートナーシップ変化させたいなら
DIVAセッションへ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

感想記事も続々!まだまだアップしていくよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

DIVAセッション
4月9日
公式LINEから募集スタート!

 

 

登録してお待ちください。

 

 

登録はこちらウインク

 

 

 

 

====

 

花山ちあき