【お客様感想】伸ばせば良いポイントが明確になった | イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる
「妻活®️」という夫婦関係を修復するためのトレーニングができふる【妻活The SCHOOL】のトレーナーをしています。

妊活中にカード破産!大ピンチなパートナーシップを改善。女は笑ってないともったいないの!を伝えたくて活動しています。

 

なんで私は夫とうまくやれないんだろうな😢

 

どこか不安で心がモヤモヤ妻から

自分史上最幸の愛でられ妻へ

 

 

愛でられ妻クリエイター


花山ちあきです

 

 

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

 


脳傾向診断で気づく無意識の抵抗
DIVAセッション


受けてくださったAngelinaさん

 

 

 

 


彼女からいただいた感想は

こちらです。

 

 

 

Q.どうしてDIVAセッションを受けようと思いましたか?(どこに興味を持ちましたか?)

 

 

A.

自分の脳を普段どのように使ってるかに興味があったから

 

 

 

 

Q.DIVAセッションを実際に受けて見ていかがでしたか?(全体的なご感想)
 

 

A.

正直、私には難しい言葉が沢山あって聞くだけでは、理解できない所があったけど、丁寧に説明してもらえたから理解も出来たし今後の生活に役立てようと思いました!

 

 

 

 

Q.セッションを受ける前と後でのご自身の変化を教えてください。

 

 

 

A.

セッション受ける前は、何処に抵抗してるんだろ?とか日々何を考えて行動してるんだろ?など今後自分の行きたい未来の選択にどう影響してるんだろ?と考えていたけど、セッション受けたあと、抵抗している所も無く伸ばせば良いポイントが明確になったので大変良かったと思います!

 

 

 

Q.この先、ご自身の脳傾向を知って現実的にどう活かして行きたいですか?

 

 

 

A.

今までも自然に出来ていたと診断していただいたんですが、

自分自身が意識せずに行動していたので、

そこの部分をもっと意識して3次元に落とし込み行動して行く事で行きたい未来を具体的に手に入れる方法をしれたので、

脳と3次元を意識して選択、行動して行きたいです♪

 

 

 

感想をありがとうございますラブ


3体の龍と遊ぶ人、

Angelinaは

 

 

スピリチュアルは

能力のある人だけの話しよねえー




勘違いしている私たちに

 

 

生きてること自体が

スピリチュアルだよ、と

教えてくれているんです✨

 

 

 彼女はただそこにいるだけで

人脈、お金、物、食べ物、情報、チャンス

など受け取る豊かさの大きさが半端ない!



すごいのは

彼女のクライアントさん達にも

それが伝染してるってこと!



これいただきましたびっくり

月収7桁いきました💰



など


豊かさの伝染力がと

悩みの根本解消チカラが半端ない

Angelinaのインスタはこちらです

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

難しい言葉がたくさんあって

理解できないところがあったとのことアセアセ

 

 

もっと表現を工夫したり

具体的にできるよう頑張っていきますね!

 

 

 

そうなのです!

 

 

脳傾向診断って

診断シートを見ても言葉が難しくて

わからないところが9割爆笑

 

 

 

 

 

 

これまで受けてくれた方も

診断シートを見てても

 

「よくわかりませんでした」

とおっしゃってます。

 

 

 

が、

 

 

大丈夫ですグッ笑い

 

 

DIVAセッションでは

あなた専用に解説を作っています。

 

それこそあなたの脳傾向に合わせてピンクハート

 

 

 

 

例えば、脳の傾向性の違いを知ってもらうのには

【人に何かを勧める時】を例えに使っています。

 

 

パッケージがいいな。デザインがいいな。これは売れやつだから試してみなよ〜

 

この味は何の成分だろう。糖質がこんなに少なくてこの味なんだよ〜飲んでみ〜

 

美味しい!めっちゃ美味しい!あなたも飲んで見飲んだらわかるよ!

この味は〇〇さんが好きそうだから、今度教えてあげよっと。

 

 

 

あなたはいかがですか?
何を意識してどんなことをいっていますか?

 

 

 

そういえば・・?
どちらかといえばこんな感じ?
そう言われてみるとそうかもな?



自分自身への認知はこんな感じで

そっと始まるんです。

 

 

 

 

 

DIVAセッションでは

 

・あなたの強みの活かし方

・人との関わり方のクセ

 

を見ることで

 

強みを欠点と捉えていたり

苦手意識があることを

克服しようしていることがわかります。

 

 

これが抵抗です。

 

 

 

ただ、

 

 

今回のAngelinaのように

ほとんど抵抗がない人もいるので

その際はその通りお伝えしますOK

 

 

 

が、合わせて、

 

 

自然にできていたこと=強み

自分がそのことを認知できれば

 

 

行動するときの迷いが減り

自分を信じ度合いが増しませんか?



 

 

 

欠点として抑え込んでいた

自分の魅力発見に

DIVAセッションはめっちゃおすすめですが、

 

 

自分の特性・特徴がよくわかっている

Angelinaのような方でも

 

 

認識することで

伸ばせば良いポイントが明確になる!

 

 

ということがわかりました照れピンクハート

 

 


あなたもDIVAセッションで

伸ばせばいいポイントを明らかにして

あなたの魅力に格上げしませんか?


 

4月9日公式LINEから募集開始です

 

 

 

 

 

DIVAセッションのDIVAとは

イタリア語で「主役」という意味

 


その思いを込めて

DIVAと名付けています。




 

 

 

 

あなたの人生DIVA(主役)計画練りますチューラブラブ

 

 

 


 

 

脳傾向診断で無意識の抵抗に気づく

DIVAセッション

[ 75分 オンライン]  

 

 

4月9日公式LINEから募集開始

 

 

こちらから登録お願いしますウインク

 

 

 

 

 

 

====

 

花山ちあき