【お客様感想】ありのままの自分を受け入れることができそうです | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い


なんで私は夫とうまくやれないんだろうな😢


どこか不安で心がモヤモヤ妻から

自分史上最幸の愛でられ妻へ

 

 

愛でられ妻クリエイター


花山ちあきです

 


 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・



脳傾向診断で気づく無意識の抵抗
DIVAセッション


受けてくださったN.Iさん

 

 

 

とても嬉しいセッションの感想をいただきました〜飛び出すハート

 


 

Q.どうしてDIVAセッションを受けようと思いましたか?(どこに興味を持ちましたか?)

 

 

A.

人間関係に対して苦手意識を

持ってきたので、

対人関係における行動スタイルを

分析・診断していただけるという所に

興味を持ちました。

 

 

 

Q.DIVAセッションを実際に受けて見ていかがでしたか?(全体的なご感想)
 

 

A.

脳使用傾向タイプも、人間関係の

脳活動パターンも、

全て身に覚えしかない納得の結果でした。


自分の得意なこと、不得意なことが、
このように脳の特性から

明らかになることが

とても面白かったです。

 

周りの人がどの分類なのか?も

併せて気になってきました。

 

 

 

 

Q.セッションを受ける前と後でのご自身の変化を教えてください。

 

 

 

A.

自分で、自分のマイナス面だと思って否定的に見ていた部分も、脳の特性上のことだと知り、良い意味で諦め、ありのままの自分を受け入れることができそうです。

 

 

 

 

Q.この先、ご自身の脳傾向を知って現実的にどう活かして行きたいですか?

 

 

 

人間関係に対して漠然とした苦手意識を持っていながら、自分が周りに対して何を求めているのか?
どんな立ち位置にいることを求めているのか?について明確でなかったことがわかりました。 

 

まずはそこを明確にしたいと思います。 

 

また、私の脳使用傾向をもっと活かすために、今日教えていただいたことをもう一度整理して、これからはもっと積極的に人と関わりを持って行動していきながら、

ズレが少しでも小さくなるように心がけたいと思います。


 

 

ありがとうございましたチューラブラブ

 

 


吉良久美子さんの

潜在感覚®️メソッドで

一緒に学んだ仲間でもある彼女。

 

image

 

 

とっても可愛らしい笑顔で

キラキラして元気いっぱい

 

 

スタイルも抜群で

潜在感覚®️の卒業式で

着ていたワンピースが

めっっっちゃくちゃ可愛かったラブラブ

可愛い❎可愛い=最強!

 

 

 

その姿をみて彼女のよう風に

可愛く歳を重ねたいと思っていたので

 

N.Iさんにお申し込みをいただいた時は

感激でした!

 

 

 

image

 

 

彼女は常に人に囲まれている

愛されキャラ。

 

 

ただの愛されキャラじゃなく

すごい特徴的なのは

 

ご本人も周りの人も

楽しそうだってこと!

 

 

 

 

ただ、セッションで話を聞いていくと

人間関係に苦手意識があったよう。

 

 

 

それも納得。

 

 

脳傾向診断で数値化される

個人の思考傾向

対人関係のスタイルを見て

 

拮抗するポイントがくっきり

浮き彫りに。

 

 

 

ご本人に「どうですか?」と聞いたら

 

 

なんでわかるのお!?

 

 

とびっくりされていた爆笑

 

 

 

 

自分のマイナスな面って

修正・克服したくなりますよね。

 

 

それも良いけれど、

 

 

自由に伸び伸びと

人生そのものを楽しみたいなら


 

マイナス面の修復にエネルギーを注ぐより

突出している自分の得意を伸ばすほうが

余計な力がかからないキラキラ
 

 

 

ストレスは発生しないし、

 

ありのままのあなたでいるから

集まってくる人がいる

(嫌な人は離れるor寄ってこない)

 

 

 

彼女の場合は苦手分野があるというより

得意な分野が突出しているタイプ!

 

 

 

このタイプの方が

自分の突出してるところに

マイナスを入れてしまうと

苦しいのは想像に容易いよね、

 

 

 

 

ありのままの自分を 
受け入れることができそうです。
 
 
 
感想で書いてくれたように
この感覚を持てた瞬間から
 
 
ありのままの自分に抵抗がなくなるから
現実的な変化が起きて来るよ♫
 
 
 
彼女はすでに現実的に
変化を起こしていたから、
 
 
今回は、
あらためてその言語化と
 
 

彼女自身が「マイナス」と思っていた

対人関係の苦手な部分へ

有効なプローチ法をお伝えしただけ。

 

 
それだけで
見落としていた事が
自分の中から見つかるのが
すごいよね✨✨
 
 
 
自分の中にある答えって
 
 
【この自分で大丈夫】
【これをやる】
 
 
この掛け算になってるから
結果は明らかだ。
 
 

 

実際、彼女のインスタは

みるだけで元気になる

エネルギーいっぱい!

 

 

アクティブにいろんなことに

挑戦されている姿はこちらから

 

 

 

 

 

セッションを受けてくれた方には

専用の診断スライドをお渡しますキラキラ

 

 

 

 

#ほんとは私のカンペでしたがお客様へも公開w

#大好評で嬉しい

#このスライド作るのがこれまた楽しい

 

 

 

 

DIVAセッションは
ただ、診断結果をお渡ししているのではなく

受けてくださる方との会話を大事にしています。

 

 

 

なぜなら、

 

 

その方がどう受け止められるか、

これが一番大事だからです。
 

 

詳しくはこちらの記事を見てね

 

 

 

 

 

 

無意識に抵抗を感じて

引っ込めてしまっている

あなたの


 

ありのままの魅力

それを活かすポイント

 

 

あなたの人生DIVA(主役)計画練りますチューラブラブ


 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

脳傾向診断で無意識の抵抗に気づく

DIVAセッション

[ 75分 オンライン]  

 

 

4月の募集は公式LINEから行いますので

登録してお待ちください。

 

 

こちらから登録お願いしますウインク

 

 

 

 

====

 

花山ちあき