DIVAセッションで大切にしてること | イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる
「妻活®️」という夫婦関係を修復するためのトレーニングができふる【妻活The SCHOOL】のトレーナーをしています。

妊活中にカード破産!大ピンチなパートナーシップを改善。女は笑ってないともったいないの!を伝えたくて活動しています。


なんで私は夫とうまくやれないんだろうな😢


どこか不安で心がモヤモヤ妻から

自分史上最幸の愛でられ妻へ

 

 

愛でられ妻クリエイター


花山ちあきです

 

 


─・・─・・─・・─・・─・・

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

 

先日からスタートした

脳傾向診断で気づく無意識の抵抗

DIVAセッション

 

 

 

セッションを受けてくれた方には

専用の診断スライドをお渡してしますキラキラ

 

 

 

 

#ほんとは私のカンペでしたがお客様へも公開w

#大好評で嬉しい

#このスライド作るのがこれまた楽しい

 

 

 

 

DIVAセッションは
ただ、診断結果をお渡ししているのではなく

受けてくださる方との会話を大事にしています。

 

 

 だからセッション形式なのです。

 

 

なぜなら、

 

 

その方がどう受け止められるか、

これが一番大事だからです。

 

 

image

 

 

あなたはこうだからこうして
A=B

 

みたいな、

 

 

 

数式通りにいかないのが

人間の面白さであり

ありのままの自分だからねチュー

 

 

 

 

それで何も問題ないんだけど、

 

 

ついついうっかり

 

 

こうすればこうなるんですね!?

 

 

 

自分置いてけぼりで

結果を取りに行っちゃう。

 

 

 

 

 

私は、

 

かつて数式に自分を当てはめようとし、

 

自分の「これが良い」がわからなくなるくらい

外側と他者に答えを人生の主導権を渡し、

 

 

自分のマイナス面を直したら

愛されると思って頑張っていたのに


 

あの人のせいでうまくいかない!
私がダメだからできない

 

 

とこじらせてばかりいたのですが・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

そこから

 

 

何度も何度もメンターに質問し、

へこみながら

自分の中を【調整】して這い上がり、

 

 

 

自分が人生の主役であることを

【取り戻し】すと決めて

 

そこには

 

想像以上に優しい

世界が待っている事を知りました

 

 

 

image

 

 

 

この私が

 

 

無意識に抵抗を感じて

引っ込めてしまっている


 

ありのままの 

自分の魅力

それを活かす

ポイント

 

 

あなたの人生DIVA(主役)計画練りますチューラブラブ


 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

脳傾向診断で無意識の抵抗に気づく

DIVAセッション

[ 75分 オンライン]  

 

 

4月の募集は公式LINEから行いますので

登録してお待ちください。

 

 

こちらから登録お願いしますウインク

 

 

 

 

====

 

花山ちあき