女性は笑顔でいればいい♡これからも意識していきます! | イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる
「妻活®️」という夫婦関係を修復するためのトレーニングができふる【妻活The SCHOOL】のトレーナーをしています。

妊活中にカード破産!大ピンチなパートナーシップを改善。女は笑ってないともったいないの!を伝えたくて活動しています。


なんで私は夫とうまくやれないんだろうな😢


どこか不安で心がモヤモヤ妻から

自分史上最幸の愛でられ妻へ

 

 

愛でられ妻クリエイター


花山ちあきです

 


 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

 

の違いセミナー

開催しました

 

 

 

 

 

 

参加してくれたお二人に

セミナーの感想をお聞きしたら

 

 

 

一番印象に残っているのは

 

旦那様と私の

失敗エピソード

 

 

 

 

 

枝葉のテクニック的な

情報も溢れている中

 

ただ、やる

 

 

 

これで失敗してきた

私の数々のエピソードが

刺さるらしく

 

前回、前々回と大変ご好評いただいています。

 

 

 

 

 

 

なぜ、私が失敗エピソードを

披露するかというと

 

 

他者の失敗エピソードを知ると

自分の実生活にどう使うかの

イメージが湧きやすいからキラキラ

 

 

成功法則は人間の数ほどあれど

失敗法則は限られているからね。

 

 

    

 

違いと、実践のことがよくわかり、

短い時間でしたが、すごく納得で、

実生活に落とし込めそうです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

わざわざ悩もうとしていたことに気がつき

思っていた以上にすでに与えられていたことに

気が付いた人もラブラブ

 

    


今回のセミナーを聞いて、
今までわざわざ悩もうとしていたけど、
特に問題が無いんだなと気づけました⭐︎ 
 
受け取れて幸せだって、
もーっと表現していきたいと思います。
 これは違う…も伝えます。 
 
女性は笑顔でいればいい♡
これからも意識していきます! 
ありがとうございました♡

 

 

 

二重丸今度こそ安心・信頼の置けるパートナーと出会いたい


 

二重丸欲しいものをドンピシャで与えられたい

 

 

参加した方にはそれぞれ必要としている内容を

お持ち帰りいただきましたチュー

 

 

 

image

 

 

次回のセミナー開催は未定ですが

募集は毎回公式ラインから行なっています。

 

興味ある人は

登録してお待ちください。

 

 

他にも花山ちあき公式LINEでは

ここだけ話を配信中ですウインク飛び出すハート

失敗エピソードは一番にここで出してますよ〜w

 

 

image

 

性格・価値観真逆の22歳差の旦那さんと息子2人の4人家族ですキラキラ

 

 

 

セミナー開催待てないよ!
という方は

こちらから登録お願いしますウインク

 

 

 

 

====

 

花山ちあき