シンデレラストーリーはみんなが叶えられることです | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

・シンデレラストーリーはみんなが叶えられることです
 
 
 
 
 

クセ強な神ダンナ製造機
花山ちあきです!

 

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

どう思われるか?を気にして

本音と本性を隠し続けた30年

 

 

自分のクセを諦めてから

彼にお金に運に愛されるキラキラ

 

そんな毎日に遠慮なく

のろけるブログです

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・─

 

 

 

自分の人生において

こんなにも、

おめでとうって感じられること

 

 

こんなにも、

ありがとうって泣けることが

 

 

こんなに幸せだなんて

知らなかったなあラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

大好きな吉良久美子さんが

幼い頃からの夢を現実にする瞬間。

 

 

 

ディズニーロイヤルドリームウエディング

に参列させていただきました。

 

 

 

 

 

余韻がすごすぎて

日常に戻れないほどの

 

 

本当に本当に素敵で

素晴らしい結婚式で

 

 

やっとブログに書けるほど

落ち着いてきたところです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

その日はディズニーランド内を

ウエディングドレス姿の久美子さんがパレード!

 

 

 

絶対見たい!と20年ぶりくらいにランド内に潜入!

 


 

久美子さんがシンデレラ城の前に

現れるとそれまで曇っていた空から

太陽が差し込み綺麗な青空にキラキラ

 

 

 

 

 

綺麗すぎるラブキラキラ

 

 

 

久美子さぁぁぁん!
夢中でパレードを追いかけた
 

 

 

 

 寒い日だったけど
久美子さんのプリンセス姿に
暖かく感じるくらい。


 
可愛くて
幸せで
 
目が離せないんだもん
 

 

 

 

 


挙式に参列したプレミアム講師のみなさんが

シェアしてくれた画像の

夢のようなリアルにため息がラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ〜綺麗ハート

 

 

 

披露宴はホテルにて。

 

 

 

 

 

 

 

祝福にきたゲストが

一生忘れられないような

素敵な演出とおもてなしの詰まった空間に

 

はあ〜ラブが止まらない飛び出すハート

 

 

久美子さんxディズニー最強説!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事はどれも美しくてきれい😍    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごのポタージュ✨

 

 

 

がっつりお肉も

 

 

 

 

はぁ〜こんなかわいいの

食べられないラブ

 

 
 
 

何を見てもどこを見ても

感謝と幸せで満ちていた✨

 

 

 

 

 

 

たくさんの恩人やメンターの皆様、

LSUのみんなとお会いし、

 

 

 

「ほんと素敵だよねぇ〜」

何度言ったことか!

 

 

 

 

メロメロアカデミーでお世話になった
講師 miiさんとかづこさん

 

 

 

 

久美子さんのオンラインサロン

LSUの女神さまたちキラキラ

 

  

 

 

久美子さんの秘書midori さん

 

 

 

 

私の転換期に必ず現れてくださる
 

プレミアム講師

星読みの羽亜さん

神社ガールけいちゃん

 

 

 

 

1年ぶりの再会で泣いた。

 

爆速人生変化の

セルフパートナーシップ革命家

結花ちゃん

 

 


 

 

披露宴が進み、

 

 

久美子のわがままを叶えてやれるのは

僕だけだと思っています。

 

 

と、

 

 

108本のバラの花束とともに

久美子さんの王子様が言ったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子なら言われたい言葉。

なんてなんて素敵なんだろう飛び出すハート

 

 

 

 

 

私の全部が許されて

私の全部が愛される世界

 

 

 

 

 

 

 

感動で感謝で

私の中の女の子が泣いた😭

 

 



あー!もう幸せ🩷😭

 

 



私は、

 

夢みたいな奇跡を

目の当たりにすると

感動して、

 

 

すごいなぁ
いい体験したわ〜


で、終了。

 

 

それで終わりにしちゃってた。

 

 

 

 

 

でも、シンデレラのようなドレスに

身を包んだ久美子さんが言ったんだ。

 

 

 

この夢のような

シンデレラストーリーは

私だけじゃなく、

 

みんなが 

叶えられることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
そうだ、

 

シンデレラはお城の舞踏会に行きたいと

王子様に会いたいと心から望んだよね。

 

 

 

自分の状況関係なく、

 

 

 

ドレスを繕い

支度をして、

 

 

それが叶わなくて

悲しくて泣いた。

 

 

シンデレラ城の壁画

 


プレミアム講師、奥部美恵子さんの

ストーリーズからお借りしました。

 

 

 

「これがいい」

「これが欲しい」

 

 

 

 

自分の状況と

叶えたいことの

ギャップが大きいほど

 

 

 

私は

 

 

意識的にも無意識的にも

望みを抑えてきた。

 

 

 

泣きたくなかったからだ。

 

 

 

プレミアム講師兼任侠のお二人

(黒)奥部美恵子さん

(青)mihoさん

 

 

 

 

ワガママに

ストレートに

 

 

欲しいものを望んで

手にできなかったら

カッコ悪くて泣きたくなる。

 

 

それを味わいたくなかった。

 

 

 

それゆえ、

 

 

欲しいという事を

卑しいと感じて

しまうこともあって、

 

 

子どもたちが奔放に 

欲しがる場面で

大人気なくムカつくこともある。

 

 

 

 

とりあえず全部ください。

 

まじょねねさんからまた一つ概念書き換わる

選択肢を与えてもらった

 

 

 

 

 

自分には無理とか

相応しくないとか

自己中すぎるとか、

 

 

カッコ悪いところみられたくないとか

 

 

その出所、全部自分じゃん。

 

だから全部変えらるじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

悲しくて泣くことも

悔しくて泣くこともある

 

 

 

それを怖がってしまうし

実際怖いけど、

命は続くいていく。



続く限り、途中なんだ。

 


 

お話しの中だけではなく

リアルなシンデレラは

王子様を見つけた🤴

 

 

 

 

私も

一段一段階段を登って

望む未来にフォーカスしていこう。

 

 

 

久美子さん

リーくん、

 

 

この度は

心からおめでとうございますピンクハート

 

 

そして素晴らしい体験を

ありがとうございました。

 

 

 

花山家全員心より祝福申し上げます。

 

 

 

 

 

ブログの中の写真は

かえるさんが撮影し

シェアしてくださったものや

いただいたものがあります。


ありがとうございました。

====

【お知らせ】
 

潜在感覚®️メソッド

マネーエネルギー込めて🍀💰✨

 

 

 

2024年1月31日まで

【お金はエネルギー】と

私の公式LINEに送っていただいた方に

 

 

吉良久美子さん著

【マネーエネルギー論】を

プレゼントさせていただきます!

 

 

登録はこちらからお願いします

 

 

花山ちあき