誰かのことを羨ましく思うのが怖いなら | イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる
「妻活®️」という夫婦関係を修復するためのトレーニングができふる【妻活The SCHOOL】のトレーナーをしています。

妊活中にカード破産!大ピンチなパートナーシップを改善。女は笑ってないともったいないの!を伝えたくて活動しています。

・誰かのことを羨ましく思うのが怖いなら
 
 
 

クセ強な神ダンナ製造機
花山ちあきです!

 

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

どう思われるか?を気にして

本音と本性を隠し続けた30年

 

 

自分のクセを諦めてから

彼にお金に運に愛されるキラキラ

 

そんな毎日に遠慮なく

のろけるブログです

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・─

 

 

 

明日は吉良久美子さんの結婚式スター

本当におめでとうございます♥


久美子さんに出会ってから約3年。



久美子さんが叶えてきた奇跡を

目の当たりにしてきて、



私の人生観は大きくおおーきく

変わりました。

 

 


久美子さんをきっかけに

ありがたい素敵な出会いがあり、


感謝の気持ちを伝えたい、届けたい

と思うことが増えました。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

その伝え方が一方的だったなと。

 

 

自分を振り返って

恥ずかしく思うのと。

 

 

今気がついてよかった〜


相手の方をもっともっと喜ばせたい!

幸せを感じて欲しい!

て思うのと両方があります。

 

 

 

 

最初は、

 

自分を恥ずかしく思う方に

囚われちゃってました。

 

 

 

なんて自分は嫌な奴なんだ。

きっと嫌われてる。

 

う〜最低〜さいあく〜

嫌われた〜
見損なわれた〜



 

 

ぐ〜るぐるやってる自分を

何とかしようとしてたんだよね。

 

 

 

 

でも、でもね?

それ何とかなったところで

どうなるの?って思ったわけ。

 

 

 

それよか

 

相手の方をもっともっと喜ばせたい!

幸せを感じて欲しい!

 

 

↑欲しいやつ出てるじゃん!

 

 

 

こっち先にしようよ!

 

 

 

 

て意識をシフトしたら

肩の力が抜けて

思考の批判が止まって

ラクになった花火

 

 

 

image

 

 

私は、すぐ「認めて欲しい」

「羨ましい」と思ってしまうタチだから

よく人と自分を比較しちゃうんだけど。

 

 

 

あの人にはあって

私には無い。

 

 

あの人は与えられて

私は与えられない。

 

 

 

無いってことは

 

 

私は嫌われてる

私は欠損してる

私は足りてない

私には・・・

 

 

 

て思ってしまう。

 

 

 

 

それで、

 

 

誰かのことを

羨ましく思うことが

怖くなった。

 

 

 

羨ましがってる自分を

醜いと感じたから。

 

 

 

 

けどね、

 

 

誰かの事を羨ましく

思うことが怖いのは

 

 

誰かが羨ましくて

苦しいんじゃなくて

 

 

 

それを見た私の反応が、

苦しくて怖いんだよね。

 

 

 

 

相手じゃなくて

出来事じゃなくて

 

自分がね。

 

 

image

 

 

 

誰かの幸せを喜べない自分を

罰したり

否定したら

 

 

またそこに

欠損部分ができちゃうよ。

 

 

 


 

あなたも幸せを感じてたらいいだけで

あなたも喜びを感じていい。





これを夢中になってやればいい

使命だと思って。

 

 

 

 

そしたらさ

頑張るとか意識とかいらないから。

 

 

自然と、

 

 

相手の方をもっともっと喜ばせたい!

幸せを感じて欲しい!
 

 

てなるよ。

 

 

 

悩むのはヒマってそゆことだと思う。

 

 

 

 

 

 

ダメだと感じる自分を

修正できないって悩んでるなら

 

 

悩むほど、取り組んでるんだよね。

わからないくらい、努力してんだよね。
 
 
 
ってまずいれてあげると
自分が欠けないよ照れ
 
 
 

 

幸せを感じるって何ですか?

喜びってなんですか?

 

 

 

 

相手はきっかけを教えてくれるだけ

答えは自分の中にしかないから

自分に夢中に向き合う時だよラブラブ

 

 

 



自分と仲直り❤️

 



====


【お知らせ】

 

潜在感覚®️メソッド

マネーエネルギー込めて🍀💰✨

 

 

 

2024年1月31日まで

【お金はエネルギー】と

私の公式LINEに送っていただいた方に

 

 

吉良久美子さん著

【マネーエネルギー論】を

プレゼントさせていただきます!

 

 

登録はこちらからお願いします

 

 

 

 

花山ちあき