愛妻家たちの会話 | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

なんで私は夫とうまくやれないんだろう(涙)なモヤモヤ妻から自分史上最幸の【愛でられ妻】へ
妻のワガママとご機嫌メンタルが神ダンナを育てる
パートナーシップ再構築のお手伝いをしています。

・愛妻家たちの会話
 
 
 

クセ強な神ダンナ製造機
花山ちあきです!

 

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

どう思われるか?を気にして

本音と本性を隠し続けた30年

 

 

自分のクセを諦めてから

彼にお金に運に愛されるキラキラ

 

そんな毎日に遠慮なく

のろけるブログです

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・─

 

 

 

 

うちの旦那様、

 

お酒やタバコなど

夜にお買い物に出ることがあります。

 

 

 

 

んで、昨日はその買い物先のスーパーの

アイス売り場で

パパ友さんと会ったんだって。

 

 

 

 

そこでこんな会話になったと

教えてくれたのが面白くて爆笑

 

 

 

ちあき旦那:

 

「うちラクトアイス買っていくと怒るから

ちゃんと表示見て買わないとダメなんだよね」

 

 

 

パパ友さん:

「はあ!それうちもなんですよ〜笑い泣き

 

 

 

ちあき旦那:

 

「俺のこずかいから

どんどん減っていくんだよねえw」

 

 

 

パパ友さん:

 

「ええ!それうちもなんですよ〜笑い泣き

 

 

 

 

先日、吉良久美子さんの結婚式にて

 

 

image

 

 

【裏の世界の仲人】として

スピーチされた種市勝覺 さんが

 

 

 

私はね、愛妻家なんです照れ

 

 

 

とおっしゃっていて

愛妻家って響きいいなあキラキラ

 

 

って密かに思ってたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種市さんの著書

「身口意の法則」は

久美子さんの紹介で知りまして

 

 

ホテルミラコスタでの

LSU2周年記念イベントで

お会いすることができました。

 

 

 

 

 

不妊で悩んでいた時、

久美子さんのエネルギー論と合わせて


自分の体と言葉と意識を整えるのに

活用させていただき

見事妊娠いたしました。


ありがとうございます。

 

 



旦那さんからこの会話を聞いた時、


おこがましくも

この人達は愛妻家なんだな、

と思いました。




女性に与えたいと思ってる事

お金を使う事を喜んでる事が



この会話から見えましたか?


 



ただ、



男性は女性が何を欲しがってるのか

わからないのです。

 

 

 

ラクトアイスも

アイスミルクも

アイスクリームも

 

 

彼らにとっては「アイス」カップケーキ

 

 

 

妻が喜ぶから

アイスを食べさせたい♥



と思った彼らにとって

この3つは同じもの。






買ってきてくれた

ラクトアイスに



ちっむかつき




ってするまえに




女性が

私はこれが欲しい!

 

 

 

教えてないまま


 

なんでこれ買ってきたのムカムカ

 

 

と突っぱねても

 

 

あ〜・・うん、あ、りがと〜真顔

 

って受け取るフリしてても

 

 

 

食べたいアイスは

買ってきてもらえないよ。

 

 

 

 

 

うちもね、旦那さんが

自分が美味しいと思ったものを

買ってくる人だった。

 

 

 

 

 

 

菓子パンやお菓子やアイス。

でもそれらは私の好きくないやつで

取り扱いに困った。

 

 

 

 

お金も勿体無いし

食べ物も勿体無い。

 

 

でも、「私それいらない」って

言えなかったんだよね。

 

 

 

 

のらりくらりとごまかして

「あれ?食べないの?と聞かれても

 

 

「明日おやつに食べるよ」と言って

こっそり捨てたことももやもや

 

 

 

 

 

 

当時はパートナーシップの知識を

学び始めた頃だった。

 

 

 

女性男性からの愛情を受け取る性と知り

「受け取る」に徹していたの。

 

 

これがそもそも間違いよ

 

 

 

 

 

 

私がやってたのは

受け取るフリ。

 

 

 

本当に受け取るって

どういうことなのか?


受け取る前と後とでは

どう違うのか?


受け取るとどうなるのか?

 


私のリアル失敗エピソード満載で

それらを解説した【男女の違いセミナー】が

大変ご好評いただき

 

昨年12月にアンコール企画を

開催することができました。

 

 

image

 

 

 

 

 

参加した方からの感想

 

 

男性の特徴や、買い物動線、迷路の動線の違いなど、データを用いて違いを教えてくださったので刺さりやすかったです。夫のお見送りします😁

 

 

図解があってとってもわかりやすかったです。そして旦那さんの愛をちゃんと受け取ってなかったところにも気がつき反省しました。毎日のことだし、パートナーの特性を教えてもらえたことは、これからとても活かせそうです💖

 

 

 

赤裸々な体験談、とても興味深く聞かせてもらいました!やはり、実際旦那様との関係性が良くなった方のお話は説得力があるなぁと思いました。ありがとうございました!

 

 

 

嬉しいご感想をありがとうございます。

 

 

この【男女の違いセミナー】を

2月に開催する予定です。

 

 

 

セミナーのお知らせは

公式LINEより行なっていますので

登録してお待ちください。

 

 

登録はこちらからお願いします

 

 

 

 

====


【お知らせ】

潜在感覚®️メソッド

マネーエネルギー込めて🍀💰✨

 

 

2024年1月31日まで

【お金はエネルギー】と

私の公式LINEに送っていただいた方に

 

 

吉良久美子さん著

【マネーエネルギー論】を

プレゼントさせていただきます!

 

 

 

登録はこちらから

 

 

花山ちあき