妊活=うつ? 心と体を楽なままあなたが妊娠する方法 | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

・妊活=うつ? 心と体を楽なままあなたが妊娠する方法

こんばんは^^

妊活・不妊治療の
メンタルサポーター
花山ちあき(はなちー)です。




妊活・不妊治療中に
78%の女性がうつ傾向にある



あなたはこの数字を見て
どんな風に感じますか?


去年のものになりますが
朝日新聞にこんな記事が
掲載されています。


高度不妊治療、女性の54%
抑うつ症状20代は78%






今年の4月から
保険適用も始まり


不妊治療がますます
身近なものになって
いきそうですね。



ただ、私は

自分の体の不調が
どうして起きたのか
振り返る機会もなく、


どんどん結果の出ない
治療を進めていくことで、

うつっぽくなるのは
当然だと思うのです。




それはまるで不調の

「もぐらたたきゲーム」



叩いても叩いても
飛び出してくるモグラ。


ずーっと続けて入れば
ゲーム自体がイヤになります。


image

体も心も病んで不調なのに、
年齢の焦りから
不調な自分に鞭打って


治療や妊活を頑張っている
女性がうつ傾向に
なっているのかな、って
この記事を読んで感じたのです。




なーんていってる私も
ここのところ、
時間がうまくつかえず


21時以降は眠たくて
動けないのに、

今が踏ん張りどころと
頑張りたくて
作業をしていたら

見事にエネルギー切れしてますがw




妊活や治療中に、

出会う人、見かける人が
キラキラと輝いて見え

幸せそうで、完璧で
素晴らしく思える・・・


ついていこうと思って
元気に頑張っても
体が重たい、、、


家族にも迷惑をかけ
いろいろうまくいかない。


そうなると、
なんとかしたくて
頑張りたくなるんですよね^^



ただ、その時の自分は

うまくいかない現実を
努力や忍耐で乗り越えたその先に


望んだ世界が待っていると
思っていませんか?




そんなことないよ、って
言われたらあなたは
どう感じるでしょう^^



自分の想定した現実に
ならなかったことを、

うまくいかないと
捉えているのは
自分自身なのですよね。




現実は、ただそこに
あるだけ。




うつ傾向にある妊活女性が
78%ってことは

妊活=ほぼうつとの付き合い

じゃないですかw



私の妊活の師匠で
不妊治療アドバイザーの
渡辺優子さんに

うつの根底には
「怒り」がある


そう教わったのです。



実際、私が妊活をしていたとき、


旦那様が治療に
反対することを
考えたくなかったので、


卵子の質をあげよう!
妊娠は女性次第!



みたいなサプリや情報に
食いついてまして^^;


その結果、

私はこんなにやってるのに
どうして妊娠できないの!?


あなた(夫)が
検査してくれないから
妊娠できないんだ〜!!

バカヤロウ!!!

って

怒ってました^^;



感情のアップダウンも激しく
軽いうつ傾向だった
のかもしれません。


あなたは大丈夫ですか?


体と心の回復をせずに
妊娠を手に入れようと頑張って

心と体が崩れたとき

その回収をどうするのか、
あなたは考えていますか?




私もね、努力と忍耐大好きな
どMだったんですよw


自分がいい状態でありながら、
誰かに頼ったり、
サポートを受けて、

必ずその現実を
手に入れらるのに、


それを信じられていないから、
自分の体をないがしろに
するしかない


苦痛は願いが
叶うための必須条件!


とすら思っていたんです。



大事なあなたの体を
ないがしろにして

仮に、妊娠が叶っても、


ダメージを受けた体で
マタニティ生活と出産を
こなさなければなりません。



うつ傾向を引きずったまま、

ベビーのお世話や夜中の授乳で
睡眠不足になり、

上の子がいる方は
その子のお世話も。



そりゃ壊れるって!





努力不足とか
忍耐がないとかじゃなくて

それはただの
1人ブラック企業です




そこに気がついて
恐る恐る
努力と我慢をやめたら

妊娠も叶うし、

旦那さんは協力的で
安心して2人目を
迎えられました。




先日、エネルギー論の著者、

吉良久美子さんの
音声配信を聴いていたら、

こんなことを
お話しされていましたよ。


自分の体が幸福で
豊かで至福な状態のまま

望む世界を手に入れていいと
決めること

それが決められないから
いつ休むの?
って現実がこじれている





いかがですか?^^



あなたの心も体も
軽やかに心地よいまま

妊娠は叶うんです♡




お一人お一人にその方法を
お伝えするグループコンサルを
企画しています。

image

私の師匠で妊娠実績124名

藤沢に妊活マタニティサロン
「やさしいきもち」の
オーナーであり、

「あなたが妊娠できる方法」の
著者である

渡辺優子さんを招いての
特別グループコンサルです^^







6月30日、ぜひ予定を
開けておいてくださいね♡



今日もお読みいただき、
ありがとうございました♡


ALL YOU IS WELL♡
あなたの全ては
うまくいく♪


 



お問合せ気軽にどうぞ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ブログには書かない突然に降りてきたメッセージ、先行案内など最新情報をお届けします✦会話がメインです↓


友だち追加



 

【講座のご案内】
【頑張らない本当の私で愛される♡】
女神が目覚めるパワーヴィーナス講座


・平日2回講座 5月25日・26日 10時〜13時
・休日1日講座 5月29日     10時〜17時

※女性性解放のチャクラヒーリングと、第8チャクラの解放で、あなたの女神性が目覚めていきます。

お申し込み・詳細はこちら


【メンタルを妊娠モードにシフト!】

妊娠力再生個別セッション




【YouTubeチャンネル】

アダルトチルドレンの妊活





 

幸せな婚活も妊娠も
叶うたった1つの
ポイントは【女性性♡】

7人の男性5度の妊娠
波乱万丈人生の
渡辺優子さんのから読み解く
女性性開花とは?


最速の妊娠と結婚を手に入れる無料39日間メール講座♡





2022年3月発売されてすぐに
Amazonランキング1位獲得!


私の妊活をサポートし、
妊娠に導いてくれた
伊藤優子さんの電子書籍第3弾!

病院では絶対に教えてくれない!
妊娠が叶う秘訣が満載♪





原因不明の不妊でお悩み中?
「ちゃんとしなきゃ」を
今すぐやめて!





私の人生を変えた本。
誰もが幸せになることは
宇宙の絶対法則!


どんな時もエネルギー論が
あれば大丈夫♪