モラハラ夫がモラハラする理由 | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

・モラハラ夫がモラハラする理由

こんにちは^^

妊活・不妊治療の
メンタルサポーター
花山ちあき(はなちー)です^^





お前が母親として
ダメだから
2人目が授からないんだ!



って妊活中に旦那様に言われたら
あなたはどう思いますか?




今日は私の妊活中の
暗黒ストーリーの
一部をご紹介します^^


私の旦那様も
まあまあなモラハラ発言
をする御仁でしたが、


「そんな風に言うなんて
ひどい!!!」


って私が反論すると
必ず返ってきていた言葉が
あるんですよね。




「お前が言わせたんだろ!!



はい、あなたの旦那様も
言いますか?^^


私にしてみれば
全くもって意味不明。


だって我慢できずに
暴言吐いてるのは
あなたじゃん。。


って後ろから彼を
何度刺したことでしょう。
(イメージでね)



実は「モラハラ」って
定義がすごく曖昧なもの。


自分がモラハラだって
思ったらそうなってしまう
部分もあります。



そして、これは私の場合ですが、
私が

モラハラだ!って
思う時って


相手から自分の想定した
反応がなかった時なんです^^;





私がこんなにやってんだから、
あんたもちゃんと
返してこいよ!!

ってこと。



私は、

サプリを買うために
節約頑張ってるし、

遠くのクリニックまで通ってるし
お菓子も我慢しているんだから、


あなたもタバコやめて、
男性不妊検査して
もっとお金の使い方考えてよ!

ご機嫌とりに
お菓子買ってこないでよ!


ちゃんとやってよ!!!




って相手が自分の「ちゃんと」
から外れたことをして、

それ違うよ、って指摘した
結果、

相手から返ってくる反論は

自動的にモラハラ認定!



私の大好きな
クノタチホさんのブログに
こんなことが書いてありました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
モラハラする人は
何かのモラルを
自分自身に強く
押し付けようとした負荷が
外側に出てしまった結果だから、


そのモラルを緩めて
あげると自然と
モラハラしなくても
大丈夫な精神状態に戻りますよ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いかがですか?^^




妊活中なのに
夫婦関係がうまくいってない
相手の暴言やモラハラ発言で

旦那さんと目を合わせるのも
話すのも億劫。


って言う状態に
もし、あなたがあるのであれば、


この現状を変えるのは
めっちゃ簡単で。




ちゃんとを
やめればいい!



image


旦那さんの暴言や
酷い言葉は

妻が言わせてることがあります。



私は言わせてた。


旦那さんは、自分に
負荷をかけているんですよ。

ただ、夫婦が鏡だとしたら
それは妻にも言える事。


妻が緩めば夫も緩む。

自然の摂理的ですよね。



だから、私が変わったら
旦那様も変わりました。




ちゃんとする事をやめて、

ダメだなと思っていた
自己中を直すのことを
手放しただけですが、


「俺についてこい」





「ちあきはどこに行きたいの?」

になりましたよ。


チホさんの
記事はこちらです。



今日もお読みいただき、
ありがとうございました♡


ALL YOU IS WELL♡
あなたの全ては
うまくいく♪


 




■お知らせ

モラハラ旦那が激変!安心して2人で妊娠を叶える方法♡

妊娠実績124名
藤沢の妊活マタニティサロン
「やさしいきもち」の
オーナーであり、

「あなたが妊娠できる方法」の
著者である

渡辺優子さんを招いての
特別グループコンサルを
企画しています^^









6月30日(木)、ぜひ予定を
開けておいてくださいね♡


お問合せ気軽にどうぞ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ブログには書かない突然に降りてきたメッセージ、先行案内など最新情報をお届けします✦会話がメインです↓


友だち追加



 

【講座のご案内】
【頑張らない本当の私で愛される♡】
女神が目覚めるパワーヴィーナス講座



※女性性解放のチャクラヒーリングと、第8チャクラの解放で、あなたの女神性が目覚めていきます。

お申し込み・詳細はこちら


【メンタルを妊娠モードにシフト!】

妊娠力再生個別セッション




【YouTubeチャンネル】

アダルトチルドレンの妊活





 

幸せな婚活も妊娠も
叶うたった1つの
ポイントは【女性性♡】

7人の男性5度の妊娠
波乱万丈人生の
渡辺優子さんのから読み解く
女性性開花とは?


最速の妊娠と結婚を手に入れる無料39日間メール講座♡





2022年3月発売されてすぐに
Amazonランキング1位獲得!


私の妊活をサポートし、
妊娠に導いてくれた
伊藤優子さんの電子書籍第3弾!

病院では絶対に教えてくれない!
妊娠が叶う秘訣が満載♪





原因不明の不妊でお悩み中?
「ちゃんとしなきゃ」を
今すぐやめて!





私の人生を変えた本。
誰もが幸せになることは
宇宙の絶対法則!


どんな時もエネルギー論が
あれば大丈夫♪