もうやだ!と思える状況はあなたの変化の追い風 | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

・もうやだ!と思える状況はあなたの変化の追い風

こんにちは^^

妊活・不妊治療の
メンタルサポーター
花山ちあき(はなちー)です^^



6月に入りましたね♡
みなさんいかがお過ごしですか?


私は昨日、初めての
インスタライブなのに


超大物をお呼びしてしまいまして
猛烈に緊張&滝汗でした><



妻活プランナーの
森洋子さん^^


インスタライブは
新人営業マンみたいな
フレッシュ感溢れる
出来ですw



妊活サポーターの
アカウントとは
別なのですが、

よかったらこちらも

みてみてね♡






妻活®︎は私が自分に
向き合い始めた
一番最初の学び。



妊活を意識して
旦那さんと仲良くしたいと
頑張っているのに、

ぜんっぜんうまくいかなくて。




彼を褒めると

「バカにされてる
みたいだからやめろ」


って言われるし、


「大変だから助けて」って
頼りにすると、


「そんなに大変なら
やめろ!」


って言うし^^;



何がなんだかわからず
イライラしていたな。



ただ、私のせいで彼は
怒っているんだと思ったし、


彼の寿命を縮めてしまう気がして
怖くて申し訳なくって、


夫婦婦関係を修復しようと
検索していて
洋子さんに出会いました。



2019年に妻活を卒業後、

旦那さんとの
仲は良くなったけど、


妊活の課題にぶち当たり
そこから結構血迷ったw




ただ、


自分が自分を
一番否定する思考だったり、


自分の気持ちを「破棄」
するように伝えていたりと、



4年間、私がもがき
あがいてきたことで

素晴らしい人に出会って
学んだことを総合すると、

妻活が言っていることと

他で学んだことは


「全て同じ」だと
わかったんです。







この間も、師匠の渡辺優子さんに

「今頃気がついたの?」



って言われたけど^^




みんな、伝えてることは同じ

使ってる表現が違うだけw


だから

きっかけはどこでもいい^^


楽しそうに過ごしている
人はみんな、

同じことをしているし
やっているし
考えているんですよね。







苦しいのは嫌だけど、

人は辛いことからしか
学びを得られないのだとしたら、


妊活でも
夫婦関係でも


あなたが今
悩んでいることは、


しがらみのない
楽しい世界があるから


もうやだ!
変えよう!


ってあなたが思えるように
悩みという形で
現れているのかもしれません。




私の大好きな
吉良久美子さんも

望まない現実を体験しているなら
同時に望む現実も生まれている


って言ってたよ。







妻活トレーナーとしては
まだまだ勉強中なので
スクールには立ちませんが、


トップトレーナーの
まきさんによる
「妻活 The SCHOOL8期生」
の募集が始まってます^^



よかったらみてみてね^^


今日もお読みいただき、
ありがとうございました♡


ALL YOU IS WELL♡
あなたの全ては
うまくいく♪


 



お問合せ気軽にどうぞ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ブログには書かない突然に降りてきたメッセージ、先行案内など最新情報をお届けします✦会話がメインです↓


友だち追加



 

【講座のご案内】
【頑張らない本当の私で愛される♡】
女神が目覚めるパワーヴィーナス講座

※女性性解放のチャクラヒーリングと、第8チャクラの解放で、あなたの女神性が目覚めていきます。

お申し込み・詳細はこちら


【メンタルを妊娠モードにシフト!】

妊娠力再生個別セッション




【YouTubeチャンネル】

アダルトチルドレンの妊活





 

幸せな婚活も妊娠も
叶うたった1つの
ポイントは【女性性♡】

7人の男性5度の妊娠
波乱万丈人生の
渡辺優子さんのから読み解く
女性性開花とは?


最速の妊娠と結婚を手に入れる無料39日間メール講座♡





2022年3月発売されてすぐに
Amazonランキング1位獲得!


私の妊活をサポートし、
妊娠に導いてくれた
伊藤優子さんの電子書籍第3弾!

病院では絶対に教えてくれない!
妊娠が叶う秘訣が満載♪





原因不明の不妊でお悩み中?
「ちゃんとしなきゃ」を
今すぐやめて!





私の人生を変えた本。
誰もが幸せになることは
宇宙の絶対法則!


どんな時もエネルギー論が
あれば大丈夫♪