新大久保☆あちこち激混みだったけど…購入したものは~♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんにちは晴れ


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



日曜日の新大久保レポ
こちらの続きです↓↓↓




この日は暖かかったからなのか

朝から新大久保は

激混みだったんですおいで





今まで10時半に着いたら

まだ人はまばらだったのに

大通りも人がいっぱい爆笑


カフェのある細い通りも

人が多い…


どこのお店に入っても

人がいっぱいで

すれ違う人も

今日は人が多いね~

って言ってました泣き笑い


外観は撮ってませんが

BOM CAFEさん

↓↓↓


ヌビバッグ

そろそろ欲しいな~カバン


コレなんだ~?

↓↓↓


推しカラーの

ペンライトケース

アイロンプリントして

好きにデコれるのねキラキラ



こちらもお店オリジナルの

バッグやキャップ

好きにデコって

自分だけのものにラブラブ



畳のお部屋も土足で

入っていいのですが

なんか抵抗感あったものの

あまりにも店内混んでて

ちょこっとこちらに待避タラー



素敵な天井があったのは

知っていたけど



こんな説明があったんですね



とても貴重なものとのことなので

また今度じっくり見なくては目


ボールチェーンが

色とりどりで1つ11円(税込)



推しカラー買いました💙💚



そして場所は変わって

ドンキの前のワゴン

↓↓↓



CNPのミストが

なかなかお安くないですか??

ビンセントクリニックさんで

レーザーやって

保湿が大事と言われてて

ダルバのミスト買って

帰ろうと思ってたのに

すっかり忘れてたので

こちらでイエローハーツ




職場に置いておいて

眠くなったら

シュ~ッウインク

保湿してますパック



最後に立ち寄ったのが

韓国広場さん

↓↓↓


店内もいつも以上に

混んでて写真撮るのも忘れ滝汗


この日の夕飯のおかずを

買って帰りました割り箸

ポッサム、さきイカキムチ

キンパなどなど



韓国広場さんといえば

こちらのインスタ

↓↓↓



今月はミニ薬菓ブルー音符


もちろん

いただいて来ましたよ~音符

薬菓好きのDに

写真撮る前に

食べられてました笑



ということで

新大久保レポは

おしまいです~ニコニコ



また2月渡韓レポに戻ったり

今月はライブ参戦もあるので

そんなレポもおり混ぜて

ブログを書きたいと

思ってますので

よろしければのぞきに

いらしてくださいね~鉛筆



Pick Item









韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで








 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村