新大久保☆ランチは今なら生ビール100円の「火村」さんで♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんにちは晴れ


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



日曜日は
地元仲間4人で
新大久保へ行ってきましたむらさき音符

いつものルーティン
皆中稲荷神社へ神社


金運おみくじを

買い替えましたキラキラ

お守りにしてます


ランチするところを

決めてなくて

メンバーの

サムギョプサルを食べたい

というご希望により

新オープンのお店に

行ってみることに上差し


火村(ファチョン)

さん




テーハミングの

並びにお店はあります


外にあったメニュー

↓↓↓


ちなみにインスタフォローで

もらえるプレゼントプレゼント

終わってました(2/18時点)




店内雰囲気

↓↓↓


今回こんなのがあると

事前にチェックしてて

↓↓↓

※インスタよりお借りしました


いつもこのメンバーで

ご飯食べるとお酒飲めない人もいて

それなのに割り勘してくれちゃうので

申し訳なくてタラー

これならいいじゃん!って泣き笑い


座席の後ろに

ファスナー付きの

ビニールケースがあって

荷物が入れられます

↓↓↓



注文はスマホから

QRコード読み取って

行います

ホントに生ビール100円ポーン


おしゃべりに夢中で

気づかなかったけど←

全然ビールも食べ物も来なくて

気づいたら周りは

ジュージュー焼肉してるのに

あれ?ってなりました爆笑

店員さ~ん悲しい


ようやく乾杯生ビール



おかず類



ワタシと隣に座った人の

水キムチの内容量が

全く違う件チュー

↓↓↓


お肉はとっても分厚い!!



けどですね

自分で焼くスタイルでした泣き笑い


※美味しそうに見えなかったらごめんなさい


これはちょっと

想定外~

ま、焼肉屋さんという

カテゴリーなので

そういうことですよねにっこり


他にチヂミを頼んだのに

写真カメラ撮ってなくて…

とっても美味しかったですよブルー音符


オープンしたてだからか

店員さんも不慣れなのか

食べ物はなかなか来なかったけど

ドリンクのお値段が

これならばOKって感じでしたハート


ドリンク100円は

今月末までなので

今週SMTOWNライブや

SHINeeライブに行かれる方など

チェックされてみては

いかがでしょうか!?



予約も出来ますよ~

↓↓↓



新大久保レポは
次はカフェ編とお買い物編を
書こうと思ってます~ウインク




韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで








 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村