2402韓国旅行⑪今回は東横IINソウル東大門2に宿泊しました♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんにちは晴れ

今日は地元仲間と
新大久保に来てます~ピンク音符


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



2/3(土)~5(日)  2泊3日
母娘の韓国旅行🇰🇷


1日目(2/3)

東大門ショッピングのあとは
↓↓↓


ようやくホテルに

向かいます~


最初道を間違えて

(今思えばちゃんと地図見てたら間違えようがないのに)

黄色いテントが

いっぱいある通りを

通ろうとしていて…


そういえは東大門の

黄色いテントでお買い物する

ブログをたくさん見かけるけど

実は黄色いテントがどこにあるのか

知らなかったワタシ滝汗

思いがけず知ることが

出来ました笑


すぐ間違いであることに

気づき戻ります…


23:06

ついに到着


東横IINソウル東大門2



遅くなりました~


スーツケースは

無事に届いてましたハート


チェックインも

日本語でOKなのは

安心ですねウインク


ツインのお部屋です

↓↓↓


すでに日本で2度ほど

東横インに泊まっていたので

造りが同じことに

ホント落ち着くわ~むらさき音符


こちらはフロントで

ウェルカムギフトと

言われたような?

コスメセット↓↓↓

開けてなくて中身不明で

失礼します


フロント前には

コーヒーや

緑茶のティーバッグなど

↓↓↓


レチノールの

サンプルもありましたよ

↓↓↓


コインランドリーも

あって安心

↓↓↓


昼間は部屋から

ソウルタワー見えました

↓↓↓


実際はこうです滝汗

↓↓↓


今回お世話になった12階



部屋のドアを

引いて開けるので

そこだけが最後まで

慣れずでしたタラー


無料朝ごはんには

韓国料理もあるので

2日間連続で食べても飽きず

こんな感じでした

↓↓↓

※盛り付けが残念すぎてすみません💦


無料で飲めるミルクコーヒー

↓↓↓


甘くてホッとするお味でしたウインク



場所もとっても便利で

皆さんがよく利用されている

理由がよくわかりました!!


また機会があったら

是非とも利用したいです~指差し


しかし人気で先々の予定が

かなり埋まってますね…





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで








 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村