明洞☆ビンセントクリニックさんでシミ取り放題とフラクセルレーザー♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆


2月韓国旅行記・新大久保レポ途中ですが

皆さん気になる(?)韓国美活記事を

先に書きたいと思います~指差し



今回訪れたクリニックは

ビンセントクリニック

さん



ワタシが韓国で美活をする

キッカケになった

クリニックと言っても

いいくらいのクリニックです爆笑


昨年1月に初めての

眉アート↓↓↓


5月はエステ↓↓↓

この時シミ取り予定が時間なくて出来なかったの~


7月は眉アートの

リタッチに伺ってますウインク



明洞駅4番出口を出てすぐの

1階にマックのあるビルの10階に

受付がありますよ~



明るい待合室

奥にカウンセリングルームが

あります~




メニューは予約済なので
到着してすぐに
麻酔~パック

取りたくないホクロは
ありますか?など
聞かれました~

注意以下閲覧ご注意くださいませ注意


ひどい顔ですよね滝汗

髪もボサボサだ…


美活で今回初めて

痛み軽減のための

ぬいぐるみを渡されましたピンク音符




リジュランのキャラクター

リジュネちゃん

リジュランがサーモン注射なので

このぬいぐるみはサーモンうお座

なんだとか!


でも今回ワタシが施術していただくのは

フラクセルレーザーですウインク




先にシミ取り

レーザーでピピピッと

やってもらいますが

やっぱりワタシ

痛~い笑い泣き


リジュネちゃん

ギューって

抱きしめて頑張った笑


まぶたの上のシミも

取って貰えました飛び出すハート

コレほんとに薄くなって嬉しいピンク音符


次は

フラクセルレーザー




やっぱり痛い~笑い泣き


涙出ちゃって(笑)

涙拭いてもらいながら施術

ホント痛みに弱いんだわ~ワタシ左差し


フラクセルレーザーとは上差し

ちなみにこんな感じです↓↓↓

※ブログ記事お借りしました


毛穴改善に効果があるとのことキラキラ


終わってから数時間は

顔に赤みとほてりがあると

言われましたが

こんな状態でしたよ~

(帰りの機内で撮った笑)

↓↓↓


こんなにもシミが

あったのか!笑


痛みみたいなのは

施術から数時間後には

気にならなく

なってましたおいで


再生テープは3日間貼る

との事だったので

はがしてからの写真カメラ


施術から5日目


肌がザラザラですね

枕の跡ではありませんよバツブルー


施術から2週間


ザラつきはなくなり

洗顔の時に肌がツルツルに

なってるのがわかります


施術から2週間(ファンデ使用)


ファンデーションつけると

シミもだいぶ隠れましたキラキラ



無加工につき

お見苦しい写真でホント失礼しました💦



最初の一週間は肌がザラザラで

嫌になっちゃうかもと

言われましたが

確かに顔を洗う時ザラザラしてて

大丈夫かな!?と思ったけど

今ではすっかりスベスベ~です拍手


毛穴はだいぶ目立たなく

なってきたなと感じますウインク


シミの赤みは

もう少しかかりそうですが

だいぶ薄くなってきて

嬉しい~!!


日焼けに気をつけて

保湿をしっかりして

この状態を

キープしていこうと思いますバレエ


気になるお値段は

シミ取り放題で25万ウォン

フラクセルレーザーと

組み合わせたらこちらの価格

↓↓↓



明洞駅近の便利な場所にあって

スタッフさんも日本人が多く安心ハート

ビンセントクリニックさん

詳しくはコネストさんや

ブログ、インスタなどを

ご覧いただいて

まずはお問い合わせしてみるのが

良いかと思います~指差し

もちろんLINEで日本語OKなので

安心ですよ~ルンルン








韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで








 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村