2402韓国旅行⑫はりきって早く来すぎてしまった富平にて~♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕~⸜❤︎⸝‍

今夜はSMTOWNに
参戦してきます♪


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



2/3(土)~5(日)  2泊3日
母娘の韓国旅行🇰🇷


2日目(2/4)

いよいよ2日目に入ります
こちらの続きです↓↓↓



9時頃ホテルを出て

ソウル駅を経由して

1号線で向かったのは…

富平駅



昨年の夏

富平の地下街で

ムスメが洋服を買って

なかなか良かったんですキラキラ


今回1月GOTOモールは不発

一応明洞でも買えたけど

イマイチだった様子ショボーン


なので富平に期待

はりきって到着~!!


あれ!?



10時オープンというので

それに合わせて来てみたけど

開いてるお店少ないタラー

韓国あるある



ありゃ~



ぐるぐる歩き回って

徐々に開き出すお店で

買い物



11時にみすずさんの

ご家族経営の

KINOMIさんに行くも

こちらも

オープン12時だった~爆笑

やっちまった~


ってことで

KINOMIさんの

数件先に出来たという

オリヤンに来てみましたブルー音符


3階建てで

お客さんも全然いなくて

見やすい~ハート




品揃えもなかなか

良いと思いましたよ~OK

知らんけど



ここで人気のビタミン買ったんですおいで



3階にヘアアイロンや

コテを試せるコーナーがあって

巻き髪にしてみたり笑



それでも時間があったので

またもや地下街に戻って

ぐるぐるうずまき


こんな無人コーヒーの

お店もありました

↓↓↓


日本でいう

コンビニコーヒーの機械が

置いてある感じかなコーヒー


でもメニュー数多いですね

↓↓↓


そしてまた

地下街で洋服見たり


ムスメがマノンの

コーデュロイのハーフパンツを

購入しようとしたら

8000ウォンでいいよ!

って急に安くしてくれたり



ムスメも気に入った

ニットを見つけたり

まだ人が少なくて

ゆっくり選べたのも良かったけど

わりと戦利品が多かったです



このチェリー柄のニットも

やっぱりマノンだったのを

お店のアジュンマが

9000ウォンでいいよ!

ってチュー

ムスメのですよ笑




そろそろ冬物も終わるからなのか

ムスメのショッピングは

なかなかお得でしたOK


ワタシあんまり韓国で

洋服を買わないのですが

失敗が多いので笑

今回は出会いましたお願い



モノトーンのマノンの

ワンピース


ワンピ好きで

好みの形も大体決まってるのですが

ドンピシャキラキラ


マノンなのにスカート部分に

ちゃんと裏地もついてておいで

春先から活躍しそうですグッ



タイミングもあるとは思うけど

富平に来ると

気に入ったものを

見つけられてる気がしますひらめき


ちょっとソウルからは

時間がかかりますが

また是非買い物に来たいです飛び出すハート



次はKINOMIさんへ向かいますよ指差し



コネストさん記事↓↓↓





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで








 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村