陽性5日後に産婦人科へ | あきちょの息子育て日記

あきちょの息子育て日記

こんにちは。あきちょです。30歳。育休中。2018年12月生まれの長男と2022年3月生まれの次男を育てています。

こんにちは。あきちょです。

育休の関係で

どうしても早く見通しを持ちたくて

少し早いかなと思いつつ

産婦人科へ行ってきました。



結果…胎嚢は見えませんでした〜😂

3人目でもやっぱりやらかす、

早すぎる受診でした。



胎嚢見えないと

また来週〜って言われて

不安な1週間を過ごすことになるんですよね。

案の定、妊娠検査薬を買い足して

日々陽性の線が濃くなるか

確かめています笑



今回3人目で、

妊娠報告は最速。


実母と妹には、

検査薬陽性がでた1時間後には

ラインしてました笑


そして実母も翌日には祖母に伝えていました笑



まだ胎嚢も確認してないのに笑



二人大丈夫だったから、

3人目も大丈夫だろうという

安直な考えですが

後悔することにならないよう

身体を労りながら過ごそうと思います。