Around47参加者が自分の体でいちばん気になる体の部位は〇〇〇で解決! | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

話をするだけで、あなたの人生が変わる!!
見ため年齢-5歳、あと5キロ痩せたいが叶う
脱おばさん体型プロデュース専門家

ラブエクサクルー  藤川 亜紀です。
 

日本最大級フィットネス

インストラクター教育団体JWI主催


フィットネスの師匠である秋野典子先生から
お声をかけていただき、昨年2021年に
大好評だったaround47に再び登壇できる
チャンスをいただきました!


コロナ渦でも健康づくりをストップさせない!
運動不足を解消させるために
JWI様がイベントを企画してくださいました。
 

香川県代表として登壇しました!


しかも、今回はZUMBA®ではなく
美ューティBodyWave®
での60分のオンラインレッスン!!!


女性らしいくびれのある♡
しなやかなBodyを目指す
画期的なプログラムなんです♡



レッスン開始に私が参加者に
お尋ねしたことは・・・




気になるところを実際に触ってみてください!
と自問自答していただきました。
自分事としてプログラムに参加してほしかったから♡



参加者の多くが一番気にしている
身体の部位はどこだと思いますか???



じゃじゃ~ん、予想通りでしたが!!!
①お腹 ②二の腕 ③背中
という結果でした!!!







魔法のバンド【美ューティバンド】は
こちらから購入できます。
送料込み1本1000円






2月3日は平日の午後でありましたが
なん全国から約50名の方々が
ご参加くださいました!



あたたかいコメントもたくさんいただき
とてもうれしかったです(#^.^#)
一部をご紹介しますね♡
 



今年、わたしは50歳を迎えますが
人生の中でも一番キレキレで
しなやかな体を維持できています♡


ほんと、美ューティBodyWave®の
レッスンのおかげだなと
実感していますよ~!!!
 

 



レッスンのこだわりは、
動きを分かりやすく
伝えることです。


オンラインのレッスンが増えてきたので、
お客様のアライメントを直接整える
ということは難しいです。


なので、画面越しでもどのような姿勢で動作を
行うのか?陥りやすい間違った姿勢などを
丁寧にお伝えしています。
 

 



アッキーナのオンラインレッスン
美ューティBodyWaveは
毎週水曜日20:00~20:45
おうちレッスンにて開催中です♡



初回限定ですが、無料体験2回可能!!
ぜひ、おうちでこっそり美魔女作り
一緒にしていきませんか?


2月のおうちレッスンのスケジュールはこちら!

 

ニコニコ。「移動しなくていい!」

ニコニコ。「スッピンでも受けられるのがいい!」

ニコニコ。「ハードすぎないのが続けやすい!」

ニコニコ。「テレビに繋いで大画面で
  家族みんなで楽しく受けています♪」


 

こんな嬉しい声を続々といただいております♡

 

 

運動不足を解消して

欲しいカラダと美しさを手に入れる

「おうちレッスン」はいかがですか?

 

 

まずは無料体験をお試しください♡
(2回まで無料)
こちらから希望の日時を入力して
お申し込みくださいませ。




୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


脱おばしたい方は、アッキーナにお任せください。
40代から50代女性限定!!私は私をあきらめたくないっ
着たい洋服をさらりと着たい!もっと軽やかに動きたい!
自分を好きになって、自信をつけて人生を楽しみたい!
そんな女性の未来を二人三脚で応援いたします(#^.^#)


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 
【日本ダイエット協会認定カウンセラーに合格しました♡】






私の受講生様のBefor&Afterはこちら!!

 

 

 

 


アイスが止められず、
1日3本食べていたKさん
スモールステップで、おやつも楽しみながら
体重-8.3キロ達成!!

 

 

 



ストレス食いが止まらなかったHさん
スモールステップで食事を整え
新しいお洋服を楽しめるように♡

 

 

 

 


原因不明の倦怠感、頑固な便秘が
スモールステップで、解消!!
薬なしで毎日、子育てを楽しめる自分になれた♡

 

 

 

 


習慣食べからの血糖値の急上昇!
倦怠感と睡魔と戦っていました。
スモールステップでバランス良く食べ
むくみが取れ洋服がサイズダウンできました♡

 


 

他にもたくさんの受講生が脱おばを楽しみながら実施中!!



【追伸】
ちょっと前まで、おデブでおブスだった私が!!
2021年6月6日ミセスオブザイヤーKAGAWA大会

に出場しました‼️

 

有りがたいことに、プレシャス部門で

準グランプリーいただきました!

両親がすごく喜んでくれてうれしかったです✨


現在も、脱おば隊長として、
みなさんの先頭に立ち
美魔女目指して精進中!!!

 

 


脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ