毎日、チョコを食べてきれいに痩せよう! | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

話をするだけで、あなたの人生が変わる!!
見ため年齢-5歳、あと5キロ痩せたいが叶う
脱おばさん体型プロデュース専門家

ラブエクサクルー  藤川 亜紀です。

 

====================
脱おば公式LINEにご登録いただくと、
【簡単、誰でも美脚になれるセルフケア+お食事アドバイス】
動画をプレゼントプレゼントいたします。
 

その他、、、
①脱おばに必要なマインド
②ずぼら上等!脱おばレシピ
③脱おばイベント情報
などなどお得な情報を配信中ハート

======================


あなたはダイエットのために
チョコレート🍫を 我慢していませんか?


 または、
チョコレートを 食べたいから、
ご飯🍚を 食べないでおこう!


 など


 間違った糖質制限を していないでしょうか?
 私は自慢じゃないけど 、、、毎日
チョコ🍫も🍚ごはんも 楽しく食べています!


チョコを楽しく食べる秘密を
ブログに書きましたので
ぜひご覧ください。

 

 

 

チョコレートを毎日 食べたくなる理由



毎日、食べたくなる原因の1つは
白砂糖にあります。


白砂糖はマイルドドラッグともいわれ
麻薬の8倍ほどの
中毒性の高いものなのです。


食べた瞬間に
『甘い!美味しい!』という
感情にもなり♡


一気にパラダイスな気分へと
いざなわれます。

しかしながら、体の中では
血糖値を急上昇させ、
あなたの血管内はブドウ糖が
ゴロゴロ、ゴロゴロして危険な状態になるのです。


その状態を中和するために
インシュリンを分泌させますが
その時に大量のカルシウムが失われます。


なので、日頃、カルシウムがとれていないと
あなたの骨や歯をとかして
補おうとしてしまうのです。


怖いですよね(´;ω;‘)
気が付けば体が
ボロボロになっていますよ・・・



 また、腸内細菌悪玉菌の餌にも なるので、
腸内環境を悪化させ 栄養の吸収を妨げ、
疲労感、 倦怠感を生み出してしまうのから
できるだけ白砂糖は避けたいですね。 

 

 

 



では、脱おばできるチョコレートの食べ方とは
どのようなものなのでしょうか?
丁寧に説明していきますね。

 

 

 

2.脱おば隊長アッキーナ流チョコ生活


①チョコ選び

市販のチョコレートを楽しむ場合は、
原材料をよく見て選びましょう。
成分表示の一番最初に、


砂糖ではなく、カカオマスが
書かれてあるものを
選ぶといいですよ。

 

 



こちらは、安く手に入りますね。
ただ加工方法は詳しくわかりません。
食べ過ぎ注意で5枚くらいまで。

 

 

 

②せっかく食べるならローチョコを!



チョコにカカオには素晴らしい栄養素が
含まれており、ダイエット的にも
おすすめな栄養素です。


しかし、これは高温加工してしまうと
栄養素が死んでしまうので、
49度以下で加工されていることが
条件になります。

【カカオのすばらしい成分】

※香川県三豊市にあるRACATI(ラカティ)HPより参照

 

 


ローチョコレートはネットで簡単に
買うことができます♡

 

 

 


もちろん手作りもできますよ!
アッキーナもローチョコ楽しく
実験しながら作っています。

 

 

 

 

 

3.何はともあれバランスよく食べること


チョコが大好きで毎日食べるのは
OKですっ。がまんなんてしなくていい。


ただし、それは、
あなたの食事が栄養不足でなければ
の話です。



いろいろな栄養素をバランスよくとれて
はじめて、人間の体の代謝の歯車が
調子よく動いてくれます!


ごはん、生野菜、肉、魚、豆類
海藻、キノコ類、発酵食品、
乳製品、などなど


単食ではなく、いろんなものを
あなたの体にふさわしい量を
食べていくのが脱おばコースです。


お一人おひとり、食事のバランスや量を
実際にお写真で見させていただきながら、
週に1回ごとカウンセリングで整えていきます。



自分に適したバランスや量を
身につけることができると
一生太らないやせ体質を作ることができます。


好きなものを体の声に
したがって美味しく楽しく
食べる人生が待っていますよ!



現在、3月スタートの1か月モニター
LINEからのみ先行予約を受け付けています。
残席2名となりました。


気になる方は、無料のこちらに
ご登録くださいませ(#^.^#)


 

 

 

私の受講生様のBefor&Afterはこちら!!

 

 

 


アイスが止められず、
1日3本食べていたKさん
スモールステップで、おやつも楽しみながら
体重-8.3キロ達成!!

 

 


原因不明の倦怠感、頑固な便秘が
スモールステップで、解消!!
薬なしで毎日、子育てを楽しめる自分になれた♡

 

 


習慣食べからの血糖値の急上昇!
倦怠感と睡魔と戦っていました。
スモールステップでバランス良く食べ
むくみが取れ洋服がサイズダウンできました♡

 


 

他にもたくさんの受講生が脱おばを楽しみながら実施中!!



【追伸】
ちょっと前まで、おデブでおブスだった私が!!
2021年6月6日ミセスオブザイヤーKAGAWA大会

に出場しました‼️

 

有りがたいことに、プレシャス部門で

準グランプリーいただきました!

両親がすごく喜んでくれてうれしかったです✨


現在も、脱おば隊長として、
みなさんの先頭に立ち
美魔女目指して精進中!!!

 

 


脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ