タピって臨月!?【プレゼント資料あり】 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

話をするだけで、あなたの人生が変わる!!
見ため年齢-5歳、あと5キロ痩せたいが叶う
脱おばさん体型プロデュース専門家

ラブエクサクルー  藤川 亜紀です。

 

====================
脱おば公式LINEにご登録いただくと、
【簡単、誰でも美脚になれるセルフケア+お食事アドバイス】
動画をプレゼントプレゼントいたします。
 

その他、、、
①脱おばに必要なマインド
②ずぼら上等!脱おばレシピ
③脱おばイベント情報
などなどお得な情報を配信中ハート

======================

こちらのブログはお砂糖中毒から
長い間抜け出せずにいた受講生Yさんの
大変化をお伝えします。


読者の皆様にプレゼントもございますので
最後までどうぞ読んでくださいね(#^.^#)
 



冷たいドリンクが美味しい季節!!
タピオカドリンクは、ご存じの通り
大ブームを引き起こしましたよね。



甘く冷たいミルクティーに
プルプル食感のタピオカラブラブ
『タピる』という言葉が流行りましたよね~。



今日は、タピオカにまつわる
受講生様のビフォーアフター
についてお伝えしていきますね!

 

 

 

タピって臨月!!

 

外回りの営業が多いYさん。

車で移動するため、トイレを借りるのに
よくコンビニを利用していました。



何も買わずに出るのは気が引けるので、
毎回、タピオカミルクティーを
買って飲んでいたのです。



それが、
何と、毎日毎日毎日続いて
習慣になっていました。



いつの間にか、
トイレコンビニタピオカミルクティー
という方程式が、できてしまったのです。



これが、いわゆる《習慣食べ》です。
半年たった頃、Yさんは娘さんを妊娠していた

臨月の頃と同じ体重になっていることに唖然としたのですっ!



スーツのジャケットボタンが閉まらないっ!
スカートのホックも閉まらないっ!
ゆとりのあったジャージが、パツパツのスパッツ状態に!!
 

 

 

なぜ、毎日タピると太るのか?




Yさんの場合、お昼ご飯もあまり食べてない
空腹状態で、毎日、タピオカミルクティーを
飲んでいました。



タピオカ自体は、南米の【キャッサバ】という
芋が原材料で茹でると100gあたり
糖質量が約15.2gくらいです。



問題は、甘いミルクティーです。
この組み合わせのによる糖質量は
一般的に60g前後と高めですね。


丼飯を食べているのと変わらない糖質量です。
砂糖が多く含まれる液体の飲み物は、
血糖値を一気に急上昇させてしまいます。



いうなれば、血管の中に小石が
ゴロゴロと転がっている状態で
体内は危険状態に!!


 

そういう状況になると、私たちのカラダは、
血糖値を一気に下げるために
インスリンを大量に分泌させるのです。



その血糖値が下がるときに、
脳へのエネルギーが急激に不足するため、
疲労感、眠気や集中力低下などの症状が出てくるのです。

また、食べたくなるのは

あなたのせいじゃない!!
 

 


驚くことに、
脳は『甘い物を食べると幸せな気分になる』
という快楽を記憶しています。


 

そして、血糖値が急降下すると、人の身体は
血糖値を均等に保つために、元に戻そうと
甘いものが欲しくなるのです。



脳にとって、血糖値が上がることは快楽ですから
お昼にタピって血糖値上昇したら、
また、次の日も同じ時間にタピりたくなるのです。
 

 

 

このような状況が週に4日ほど
続くという方は、明らかに
糖質依存、お菓子中毒と言えるでしょう。

 



糖質依存から抜け出す方法



では、どんな方法で糖質依存状態から
抜け出すことができるのでしょうか????



それはズバリ!
栄養不足にならないように
バランス良くしっかり1日3食、食べることです。



とても、シンプルで簡単なことですよね。
2週間くらいで、味覚細胞が正常化するので

不思議と甘い物への執着がなくなってきますよ。



Yさんは、3食しっかり食べることで、
臨月体重54kgから現在48kg
体脂肪が33.8%から29%になりました。



今では、お洒落を存分に楽しみながら
新たな目標に向かってキラキラと
輝いておられます!!


もし、あなたが糖質依存から抜け出したい!
どんな食事を3食で摂っていけば良いのか?
知りたいよ~というのであれば、無料のコチラをどうぞ。


登録後、1:1トークに『3度の食事』
入力して下さった方に、この続きを
お伝えしますね!
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



 
【日本ダイエット協会認定カウンセラーに合格しました♡】


脱おばしたい方は、アッキーナにお任せください。
40代から50代女性限定!!私は私をあきらめたくないっ
着たい洋服をさらりと着たい!もっと軽やかに動きたい!
自分を好きになって、自信をつけて人生を楽しみたい!
そんな女性の未来を二人三脚で応援いたします(#^.^#)
 

ベル元ブヨブヨおデブ!あともうちょいが痩せなかったアッキーナの人気記事キラキラ

 

デトックスNO1食材もこの調理法では栄養ナッシング

自分のやっていることに限界を感じていました

アキレス腱がブチブチと…

走るたこ焼き娘

ダイエットサポーターとしての想い

 

 

 

私の受講生様のBefor&Afterはこちら!!

 

 


アイスが止められず、
1日3本食べていたKさん
スモールステップで、おやつも楽しみながら
体重-8.3キロ達成!!

 

 

 



ストレス食いが止まらなかったHさん
スモールステップで食事を整え
新しいお洋服を楽しめるように♡

 

 

 

 


原因不明の倦怠感、頑固な便秘が
スモールステップで、解消!!
薬なしで毎日、子育てを楽しめる自分になれた♡

 

 


 

他にもたくさんの受講生が脱おばを楽しみながら実施中!!



【追伸】
ちょっと前まで、おデブでおブスだった私が!!
2021年6月6日ミセスオブザイヤーKAGAWA大会

に出場しました‼️

 

有りがたいことに、プレシャス部門で

準グランプリーいただきました!

両親がすごく喜んでくれてうれしかったです✨


現在も、脱おば隊長として、
みなさんの先頭に立ち
美魔女目指して精進中!!!

 

ハート 一生楽しむためのカラダ作りを応援キラキラ

運動と食事でがっちりサポート

ベルラブエクサクルー 代表  藤川亜紀

ベル日本カウンセリングダイエット協会認定パーソナルサポーター