話をするだけでウエスト-18cm、体重-7.5kg、体脂肪-4.8%達成できた! | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルーの藤川亜紀アッキーナです。


体型のことで、悩み続け自信をなくしている
40代、50代の女性を対象に、
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングを
実施しています。


脱おばコースのお客様の変化が
すごすぎて、毎週、毎週
笑顔がこぼれてしまいます♡


どのような変化があったのか
なぜ、変われたのかを
お伝えしたいと思います。


5ヶ月前、脱おば美魔女コースを
始めるまでお客様のAさんは、夕食を
ほとんど作っていませんでした。


Aさんは疲労・倦怠感が日常的にあり、
夕食作りが億劫で、旦那様が
お惣菜を買ってきてくれていました。


カレー
ハンバーグ
唐揚げ
などなど


茶色いお弁当に
ポテトサラダなど
野菜はひと口程度でした。


このような糖質・脂質に
偏った食生活でしたので
完全に、栄養失調状態・・・


夜中には空腹感に襲われ
お菓子やご飯を
食べあさったことも・・・

そんなAさんが、今では・・・
鼻歌を歌うように『今日は何を作ろっかなー♡』
自炊への意欲が高まっているのです。



今では、常備菜まで週末に
準備ができるようになりました!
そのくらい元気もでてきたのです。



以前は、夕食の話になると
声が小さくなり、妻として
料理をふるまえない自分に
自信をなくしているようでした。



お食事が整ったことで
疲労・倦怠感がなくなり、
朝から元気だし、自信がみなぎっています。



バランスの取れたお食事だけで
満腹感を得られるようになり
お菓子を食べなくなりました。



Aさんのマインドの変化
体型の変化、どれをとっても
信じられないくらい変化しました!!



どうしてここまで変われたのでしょうか?



施術なし!
運動なし!

をしただけ!


 

 

毎週1回、わたしとお話をするだけ。
ほんと、たくさんAさんには
しゃべってもらいましたよ~。



人って、話をすることで
自分の思い込みに気がついたり
自分の思考の癖を見つけることが
できます。


 

カウンセラーの私は、その思い込みや
癖を、スモールステップで修正しながら
理想の体型になるための方法を
いくつか提案していきます。


お客様は自分にできることだけを
選択されるので、ノンストレスで
成果を出すことができるのです♡



がまんなし!
根性なし!
話をするだけ
するする痩せることができるのです♡



もうすぐ卒業を迎えるAさん
これから自分1人でもできるぞっ!
っていう一生ものの【ヤセ体質をつくる
食習慣】を身につけることができました。



あなたもAさんのように
軽やかに変身していきませんか?



話をするだけでスルスル痩せる!
こちらに興味がある方は
こちらをどうぞ!!!


大人気のカウンセリングなので
募集をかけるとすぐに
埋まりますのでお早めにお席を
GETしてくださいね。



あなたの人生は
あなたが話をすることで
思い通りの未来に!!



ベル人気のブログ記事


王冠1第1位


王冠1第2位

 

王冠1第3位