たった3か月で体重-5.9キロ!おならとうんちが変わるダイエット方法 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

脱おばプロデュース★あと5kg痩せたいが叶う!
がまんなし!根性なしのダイエット
ベルラスダイエット認定サポーター  藤川亜紀アッキーナです。


 

仕事中に、おならが何度も出そうになるのを

がまんしてトイレに駆け込むんですっ。

便の色も黒め・・・もやもや



それに・・・

 

 

 

お腹がぽっこり出ていて、
お気に入りのワンピースもパツパツ(>o<)
体重は人生最大級なんですっつアセアセ




そういって駆け込んできた
Yさんがこれまでやっていた
ダイエット方法とは!?



脂肪をとかして
便通に効くという
サプリメントを飲むことでした。




Yさんは、1箱分きちんと飲んで
続けてみたけど、まったく効果が
表われませんでしたえーん



どうしてでしょうか?



実は、ヤセ体質を作ったり、

腸内環境を整えたりするために、
サプリメントは必要ないのです!!



いくらサプリメントを飲んだとしても、
カラダ作りの土台であるお食事が
乱れていると何も変わりません。



1日3食、当たり前に食べているお食事を
脳をだましながら、しっかりバランス良く
食べることで、叶うのですキラキラ




私のダイエット講座では
まず、じっくりとカウンセリングを行い
ダイエットに対する考え方を聞かせていただきます。



また、これまでどのような
お食事をしてきたのか
お尋ねいたします。



お食事内容のどこに問題点があるのか?
どんな気持ちが、ダイエットの壁になっているのか?

徹底的に探っていくのです。



ですから、一般的なダイエット情報では
扱えない、非常にパーソナルな部分を
サポートさせていただく講座になります。



 

Yさんのお食事の良い面は
甘いお菓子は食べない!
夜は定食スタイルで自炊ができること。



問題は
朝食はパン、1日5~6杯飲む珈琲
昼食は、パスタか、コンビニ弁当、カップ麺がメイン
夕食は、肉食。魚はほとんどなし
お酒あり、つまみとスナック菓子など




このようなお食事が
招くカラダへの影響は
腸内環境の悪化です。

 

腸内環境を悪化させる食べ物 スナック菓子やカップ麺、パンに含まれる悪い油(オメガ6・トランス脂肪酸)
添加物、砂糖や小麦粉製品、卵や肉の動物性食物



乱れたお食事を整えるために
重要なことはスモールステップ
進むということです。



一気に何もかも変えてしまうと
がまんやストレスが生じ
結果、続かない→リバウンドにつながるからです。




Yさんは、自分に無理のないスタイルで
あることを変化させていったのです。
最初は1週間に1回〇〇〇を摂ること。



次に2~3日に1回〇〇〇を食べる。
そして、毎日1回以上は〇〇〇
食べるようにしたのです。



すると、どうでしょう!!!



出逢って3か月経ち、
体重はなんと-5.9kg
お腹周りがスッキリしてきたのです。



ピチピチだった洋服にも
ゆとりができ、友達からも
痩せたね~♡』と言われるようになったのです。



そして、気がつけば便の色が明るくなり
体内でガスがたまることがすくなくなり
気持ちよくお仕事ができるようになったのです。




ダイエットは特別な物は必要ありません。
当たり前に食べる3食をがまんなして
バランス良く食べるだけなのです。



Yさんのスモールステップの1つである
【〇〇〇を食べるようになった】を
知りたい方は無料のコチラにどうぞ!!



LINE登録後【おなら】と一言送って下されば
この続きをお送りいたします。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

わたしのLINEでは
『脳をだましながら食べて痩せる食事』の情報や
『ずぼら簡単ダイエットメニュー』など配信しております。

 

今なら、メッセージかスタンプを下さった方限定

乙女のトキメキダイエット冊子2冊Present!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

上差し痩せるダイエットの食事法5つの特徴
上差し食べて後悔しないための、甘い物との向き合い方
上差しバランスの良い食事って何?

上差し効果的な目標の立て方とは?

上差し急激に体重を落とすと危険なワケなどがわかる!
 

  

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
一生楽しむためのカラダ作りを応援
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 



ダイエットサポーターの藤川亜紀です。

初めましての方も多くいらっしゃると

思いますので自己紹介をご覧下さいね!