糖質を効率よく燃やしていくメニュー | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

最近、アッキーナの公式LINEメンバー様の
アウトプットがすごいんです👀‼️


アウトプットって、勇気もいるし、
手間だってかかる💦
それでも私に伝えてくれるって、


ありがたいし、
感謝、感激だし、
この方の未来、断然、
応援したくなっちゃうよね❤️


メッセージをくれた方には
時間はかかりますが、
できるだけ丁寧にお返事💌
していますよ❤️


SNSで繋がることから
はじまる、新しいご縁✨
ひろがれ‼️脱おばの輪‼️


Aさんが返信💌🔃してくれた記事はこちら!


Aさんに許可をいただいて掲載
させてもらっていますよ!


今回、わたしがAさんに
メッセージしたのはコチラ!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

たまたまかもしれないけど、
知らず知らずに最高の組み合わせ食材
だったAさんのメニュー✨


詳しく糖質を効率よく燃やしていく
組み合わせについては
こちらの人気記事をご覧くださいね☺️


はぁ~💦
ビタミンなんちゃらや
糖質での、栄養素など
覚えるの面倒だーっ‼️


っていう方は、
組み合わせメニューで
視覚で覚えておくと
失敗なしですよ❤️

一度、自分で作ってみると
さらに、この燃やしながら
キレイになるお料理が習慣化
していきますよ‼️


なれてきたら、それぞれの栄養素を
他のいろいろな食材と切り替えて
メニューづくりしてみてくださいね🎵


みんなで脱おばできるよう
あなたのアレンジメニュー✨
ぜひ、わたしに教えてね(*^^*)


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ほんの些細な情報も知らないのと
知っているのとでは結果に
大きく差が出てしまいます。

 

 

ベル老けずにキレイに痩せる

食べ方10のコツ
知りたい方はこちらの公式LINEアカウントに

登録し【10のコツ】とメッセージ入力下さい。
ラブレター動画資料をプレゼントいたします。


最後までお読み下さりありがとうございます。

このブログを読んでの感想を
お聞かせ下くださいね!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

私の受講生様のBefor&Afterはこちら!!

 

 

アイスが止められず、
1日3本食べていたKさん
スモールステップで、おやつも楽しみながら
体重-8.3キロ達成!!

 

 

 



ストレス食いが止まらなかったHさん
スモールステップで食事を整え
新しいお洋服を楽しめるように♡

 

 

 

 


原因不明の倦怠感、頑固な便秘が
スモールステップで、解消!!
薬なしで毎日、子育てを楽しめる自分になれた♡

 

 

 


習慣食べからの血糖値の急上昇!
倦怠感と睡魔と戦っていました。
スモールステップでバランス良く食べ
むくみが取れ洋服がサイズダウンできました♡

 

 

 

ほんの些細な情報も知らないのと
知っているのとでは結果に
大きく差が出てしまいます。

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

このブログを読んでの感想を
お聞かせ下くださいね!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





【追伸】
ちょっと前まで、おデブでおブスだった私が!!
2021年6月6日ミセスオブザイヤーKAGAWA大会

に出場しました‼️

 

有りがたいことに、プレシャス部門で

準グランプリーいただき

日本大会に出場できることになりました✨


現在、脱おば体調として、みなさんの先頭に立ち
美魔女目指して精進中!!!
ミセスオブザイヤー日本大会ファイナリスト


日本大会でも、さらにワンランクアップした
自分になれるようコツコツ積み上げて行きます。


 

#ミセスオブザイヤー #香川県大会 #初開催

#大会スポンサー #株式会社モクラス

#脱おば隊長 #ラブエクサクルー #愛と感謝

#SDGs #かっこいい女性の時代

 

 

 

ベル脱おばコースのメンバーさんが無料で利用している

オンライン専用おうちレッスンはこちら!!         

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ベル朝からご機嫌キラキラ一日のはじまりたった15分で
脱おばBodyとHappyマインドを手に入れるおいで

 




 

 

♡::::::::::::::::♡

脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー    藤川亜紀

●脱おばLINE
https://lin.ee/gucM9BD

●脱おばブログ
https://ameblo.jp/akicats22/

●FB
https://www.facebook.com/aki.fujikawa.14

♡::::::::::::::::♡




脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ