ダイエットメニューはひもじい?家族も喜ぶ脱おばメニュー | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

家族も巻き込みながら
あなたもキレイに食べて
家族みんなでヤセ体質をつくりませんか?


こんにちはキラキラ
脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルーの藤川亜紀アッキーナです。
ダイエットメニューはローカロリーで
家族が嫌な顔をするんじゃないかと
悩んでいませんか?


わたしはかつてそうでした。
いつも、ささみやサラダだけを
出すなんて無理~💦
 

家族はダイエットに
巻き込みたくないから、
別メニューにしてみよう!!
 

意気込んだのはいいが、、、
家族が美味しいそうに食べているのに、
自分は指をくわえながら、がまんして
ローカロリーメニューを食べる。
 
 

もう、
耐えられないよ~~えーん



こんなぐあいに、あなたは
ダイエットに失敗するのを
繰り返していませんか!?


もう、
そんな馬鹿げたことは
やめましょうパー
 
 
 
///
家族も美味しく、あなたももちろん、
キレイに健康的に痩せるメニューは
いっくらでもあるのです音符
\\\



しかも、それが安くて簡単にできるとしたら
どうですか???
やらない理由はないですよね。


脱おばさん体型プロデュースの
3ヵ月コースでは、あなたに合わせた
メニューづくりも提供していますよ❤️
 
今回、ご紹介するのは
手間いらずしっかりたんぱく質がとれる!
ボリューミーなもやしハンバーグです。
 

 

 
※ヤセ体質をつくる献立を考えるときの
コツとしては、筋肉を削がないたんぱく質を
何で摂ろうかな???をまず考えましょう♥

 

 

【材料】4人前(大人2人、子ども2人)

■ハンバーグ
・鶏ももミンチ400g
・もやし2袋
・片栗粉大さじ2
・黒瀬のスパイス

 

 

■たれ&トッピング
・ごま油大さじ1
・とけるチーズお好み
・無添加中濃ソース適量
・ねぎ

 
【作り方】
今回はファミリーメニューとしてホットプレートを使いました。
熱々を食べられるので最高です!!
もちろん、フライパンで焼いてもグッOKです。


1 ボールに鶏ももミンチ、片栗粉、黒瀬のスパイスを
いれ、よく混ぜる。

2もやしを2~3cm程度に切り、肉と混ぜる。

3ホットプレートをあたため、ごま油をいれ、
お肉を適当な大きさにして中火で6分焼く。
焼き色がついたら裏返し蓋をして3分焼く。

4チーズとソースをハンバーグの上からかけ、
蓋をして1分焼く

5最後にネギを散らしてできあがり。
 

あなたはお肉を買うとき、
値段を見る派?
何グラムか見る派?


値段で買おうとすると
ついつい安いの選んじゃって
家族で分けると、、、、


お母さんにはほとんど
肉は当たらない・・・・
なんてこと経験ありませんか???
 
プロテインレバレッジ

たんぱく質はある一定量たべないと
人間は空腹感が収まらない!!!

というプロテインレバレッジの研究報告があるんですよ。
※アメリカのコロンビア大学調べ


あーーーー
だからかーーー
夕飯食べてるのに、


なんだか、まだ欲しいって
気持ちになっちゃうの
あれあれあれだ===


だからね、
しっかりたんぱく質を摂取できるように
家族に人数も踏まえて


ぜひ、何グラムあるかなぁ?
って見て購入することを
オススメしますっ


目安としては、
食材のたんぱく質量によりますので
調べてみてね。


調べる方法は早くて簡単です。
携帯音声検索で言うだけ!
『鶏ミンチ、たんぱく質量唇


すぐに、何gあるのかが
わかりますよ~~~
でもね、めんどくさいよね。


いちいち計算するの。
めんどくさいことは
続きませんからね。


ダイエットが失敗するパターンですよね。
なので、なので、
1回当たり手のひら1つ分ぐらい
とだけ覚えておきましょうね。

※画像ANDGIRLSよりお借りしました。
 
 


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ほんの些細な情報も知らないのと
知っているのとでは結果に
大きく差が出てしまいます。

 

 

ベル老けずにキレイに痩せる

食べ方10のコツ
知りたい方はこちらの公式LINEアカウントに

登録し【10のコツ】とメッセージ入力下さい。
ラブレター動画資料をプレゼントいたします。


最後までお読み下さりありがとうございます。

このブログを読んでの感想を
お聞かせ下くださいね!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

私の受講生様のBefor&Afterはこちら!!

 

 

アイスが止められず、
1日3本食べていたKさん
スモールステップで、おやつも楽しみながら
体重-8.3キロ達成!!

 

 

 



ストレス食いが止まらなかったHさん
スモールステップで食事を整え
新しいお洋服を楽しめるように♡

 

 

 

 


原因不明の倦怠感、頑固な便秘が
スモールステップで、解消!!
薬なしで毎日、子育てを楽しめる自分になれた♡

 

 

 


習慣食べからの血糖値の急上昇!
倦怠感と睡魔と戦っていました。
スモールステップでバランス良く食べ
むくみが取れ洋服がサイズダウンできました♡

 

 

 

ほんの些細な情報も知らないのと
知っているのとでは結果に
大きく差が出てしまいます。

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

このブログを読んでの感想を
お聞かせ下くださいね!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





【追伸】
ちょっと前まで、おデブでおブスだった私が!!
2021年6月6日ミセスオブザイヤーKAGAWA大会

に出場しました‼️

 

有りがたいことに、プレシャス部門で

準グランプリーいただき

日本大会に出場できることになりました✨


現在、脱おば体調として、みなさんの先頭に立ち
美魔女目指して精進中!!!
ミセスオブザイヤー日本大会ファイナリスト


日本大会でも、さらにワンランクアップした
自分になれるようコツコツ積み上げて行きます。


 

#ミセスオブザイヤー #香川県大会 #初開催

#大会スポンサー #株式会社モクラス

#脱おば隊長 #ラブエクサクルー #愛と感謝

#SDGs #かっこいい女性の時代

 

 

 

ベル脱おばコースのメンバーさんが無料で利用している

オンライン専用おうちレッスンはこちら!!         

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ベル朝からご機嫌キラキラ一日のはじまりたった15分で
脱おばBodyとHappyマインドを手に入れるおいで

 




 

 

♡::::::::::::::::♡

脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー    藤川亜紀

●脱おばLINE
https://lin.ee/gucM9BD

●脱おばブログ
https://ameblo.jp/akicats22/

●FB
https://www.facebook.com/aki.fujikawa.14

♡::::::::::::::::♡



 

脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ