【パート2】今すぐ老化を防止!若返りながら痩せる方法とは? | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン


 

キレイに痩せたい!女性必見ラブ
老化を防止しながら痩せる方法について
お伝えしています!!


前回のブログ見て、
『私の目標はアンチエイジングです♡』
と50歳のTさんからメッセージをいただきました。
ベル前回のブログはコチラ


Tさんは、童顔だそうで、年寄り若く
見られているようなのですが、
『これからは、そうもいかないよな・・・』
と、気持ち新たにされたようです。



前回のブログでお届けした内容はコチラ!

1、老化はなぜおこるの?
2、調理方法で変わる老化について
3、これからの季節、気を付けたい食材について

まだ読んでいない方はベル前回のブログはコチラ


今回は、この憎っくき老化物質AGE
な、なんと抑制してくれる食材3選
お伝えしたいと思います。

 

 

1.ブロッコリースプラウト(スルフォラファン)



スルフォラファンはファイトケミカルの1種、辛み成分です。
抗酸化作用が抜群の食材となります。


こちらの本によりますと、
毎日25gずつ2ヶ月食べ続けた結果、
血中のAGEレベルが20%も低下し、
ウエスト周りが-9.5cmも減ったというデータがありました。

 

 

付け合わせを映えさせてくれる優秀食材です。
私も毎日サラダやお味噌汁のトッピングに
使っています。キッチンばさみできるだけだし簡単です。

 

 

2.まいたけ



まいたけにはキチン・キトサンなどの食物繊維が
多くふくまれていて、AGEと結合し体内に
吸収されるのを抑える効果が期待できますおねがい



また、まいたけの成分がAGEの形成自体を
阻止できるという研究結果もあるようです。
アンチエイジングの見方になる食材ですね!!


こんなメニューはいかがですか?

 

【まいたけの炊き込みご飯】
・米3合
・まいたけ1パック+好きなきのこ
・シーチキン(鶏肉もOK)
・好きな野菜(ごぼう、レンコン、たけのこ等)
・お酒、しょうゆ、みりん、塩・・・少々
・出汁パック1袋そのまま
※糖質の少ないお野菜を選びます。
※作り方は全部炊飯ジャーに入れて炊くだけ。
※栗をいれても美味しいですね。食べ過ぎに注意です。

※簡単きのこストックの作り方はコチラ!

 

 

 

 

3.レモン(ビタミンC)



レモンは老化物質AGEをコントロールする
言わずと知れた抗酸化物質ですよね~。
カラダのサビや焦げを抑えてくれますよっ。


酸っぱさのもと、クエン酸は、代謝UP、
疲労回復にも最適。
キレイに痩せる最高の食材ですね。


ドレッシング代わりに使ったり、
無糖炭酸とわってレモン水で飲んだり、
手軽に摂っていきましょう。
※私が利用しているのはコチラです。すっきりしていて美味しいです。

 

 

 

 




以上、老化物質AGEを抑制する!!
老けずにキレイに痩せる食材3選でした。
毎日食べて、脱おばしていきましょうね♡



この本を1冊もっておくと、
各食材に含まれるAGEや
調理方法で変わるAGEについても
詳しく解説していますのでオススメですよOK

 

 

 


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ほんの些細な情報も知らないのと
知っているのとでは結果に
大きく差が出てしまいます。

 

 

ベル老けずにキレイに痩せる食べ方10のコツ
知りたい方はこちらの公式LINEアカウントに

登録し【10のコツ】とメッセージ入力下さい。
ラブレターPDF資料をプレゼントいたします。


最後までお読み下さりありがとうございます。

このブログを読んでの感想を
お聞かせ下くださいね!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

私の受講生様のBefor&Afterはこちら!!

 

 

アイスが止められず、
1日3本食べていたKさん
スモールステップで、おやつも楽しみながら
体重-8.3キロ達成!!

 

 

 



ストレス食いが止まらなかったHさん
スモールステップで食事を整え
新しいお洋服を楽しめるように♡

 

 

 

 


原因不明の倦怠感、頑固な便秘が
スモールステップで、解消!!
薬なしで毎日、子育てを楽しめる自分になれた♡

 

 

 


習慣食べからの血糖値の急上昇!
倦怠感と睡魔と戦っていました。
スモールステップでバランス良く食べ
むくみが取れ洋服がサイズダウンできました♡

 

 

 

ほんの些細な情報も知らないのと
知っているのとでは結果に
大きく差が出てしまいます。

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

このブログを読んでの感想を
お聞かせ下くださいね!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





【追伸】
ちょっと前まで、おデブでおブスだった私が!!
2021年6月6日ミセスオブザイヤーKAGAWA大会

に出場しました‼️

 

有りがたいことに、プレシャス部門で

準グランプリーいただき

日本大会に出場できることになりました✨


現在、脱おば体調として、みなさんの先頭に立ち
美魔女目指して精進中!!!
ミセスオブザイヤー日本大会ファイナリスト


日本大会でも、さらにワンランクアップした
自分になれるようコツコツ積み上げて行きます。


 

#ミセスオブザイヤー #香川県大会 #初開催

#大会スポンサー #株式会社モクラス

#脱おば隊長 #ラブエクサクルー #愛と感謝

#SDGs #かっこいい女性の時代

 

 

 

ベル脱おばコースのメンバーさんが無料で利用している

オンライン専用おうちレッスンはこちら!!         

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ベル朝からご機嫌キラキラ一日のはじまりたった15分で
脱おばBodyとHappyマインドを手に入れるおいで

 




 

 

♡::::::::::::::::♡

脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー    藤川亜紀

●脱おばLINE
https://lin.ee/gucM9BD

●脱おばブログ
https://ameblo.jp/akicats22/

●FB
https://www.facebook.com/aki.fujikawa.14

♡::::::::::::::::♡



 


脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ