全国に広がる美ューティBodyWave®️の輪 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

一生楽しむためのカラダつくりを応援音符

運動と食事でがっちりサポートキラキラ
ラブエクサクルー  藤川亜紀アッキーナです。
 


おうちレッスンにぴったり!
5月はすべてのレッスンがオンラインになりました。
オンラインにすることで、全国の方と
つながるチャンス得ることができました!


愛媛、高知、徳島、埼玉、東京、神奈川、名古屋、福岡、沖縄などから
ご参加ありがとうございます。


これまで、地元でしか美ューティBodyWave®を
お届けすることができませんでしたが・・・
全国にその輪が広がっているのが、すごく嬉しいです!



【お客様の声】
 
藤川さんの声やおしゃべりが、
心地よく、ノースストレスでした。
 
 
肩がパンパンだったのが
軽くなりました。
 
楽しくてとてもいい汗を
かくことができました。
 
自宅でもセルフケアしていましたが、
やり方が間違っていることに
気がつきました。

オンラインレッスンに
参加して、確認できて
すごく良かったです(^_^)v
 

 

 


5月オンラインレッスンラブレター
スケジュールはコチラ!
 


♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

ハート 一生楽しむためのカラダ作りを応援キラキラ

   運動と食事でがっちりサポート

ベルラブエクサクルー 代表  藤川亜紀

ベル専用LINE      https://lin.ee/w7mVyZY

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥