結婚後・・・10年間で10㎏増からの3ヶ月でウエスト-10cm!! | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

一生楽しむためのカラダ作りを応援ハート

運動と食事でがっちりサポートキラキラ
ラブエクサクルー 藤川亜紀(アッキーナです)


パーソナルでダイエットサポートの
活動もしております。

 

専用のLINE@では、
①ずぼら簡単ダイエットメニュー
②免疫力をあげるコツ
③痩せて引き締める隙間エクササイズ

などなど
お得な情報を配信中ハート


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

 

今日は、ベルラスダイエットを

3か月受講されたK.Y様の

体験談をお伝えしますね!!

 
 
この体験談は、こんな方にオススメです🥰

☑️産後太りからなかなか抜け出せない方

☑️おしゃれしたいのに、着たい服が着れない方
☑️悶々とした毎日から抜け出したい方
 
=====================================
ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えてください。
=====================================
 
過去最高体重、着たい服が着られない!
結婚後10年間で10㎏も太ってしまいました。
独身の頃の服は一部を除いて全て処分しました。
もともとおしゃれすることが大好きなのに、
太ってしまったせいで、着たい服が着られず、
体型カバー重視の服ばかり選んでいました。
 
 
 
食べることやお酒も大好きで、
最盛期の夏はビール500ml缶を毎晩、
冬は週末にワインを1本空けるという生活でした。
 
 
2018年のお正月明けに、過去最高体重となり
「このままではヤバい」と危機感を感じ、
真剣にダイエットする決意をしました。
 

 
=====================================
始める前はどんな不安がありましたか?
=====================================
不安や迷い、一切なし!
以前から松田代表のFacebookやブログを拝見し、
メルマガ購読や1DAY講座も受講していたので、
ダイエットするなら「ベルラスしかない!」と思っていました。
 
 
認定サポーターによる体験セッションを受けたら、
「なぜ痩せたいのか、痩せた先に望む未来は何か?」
などの、未来の自分像が明確になり、
セッション終了後にその場で申し込んだので、
不安や迷いは一切ありませんでした。
 
 
学んだことを素直に実践すれば、
結果は自ずと出るだろうと思っていました。
 
 
 
=====================================
ベルラスダイエットを終えて今の気持ちと、
変化があった場合、どのような変化があったか
具体的に教えてください。
=====================================
3ヵ月で-5.5㎏、体脂肪5%減
食事の選び方や摂り方を改善しただけで、
こんなにスルリと簡単に体重が
落ちたのには驚きました。
 
 
当初は3ヶ月でマイナス3㎏を目標にしましたが、
1ヶ月でそれをクリアしてしまったので、
さらにマイナス2㎏を目指し、
3ヵ月でマイナス5.5㎏、体脂肪5%減りました。
 
 
栄養で体を満たす食事になったお陰で、
痩せただけでなく体調も良くなりました。
体が軽く疲れにくくなり、風邪もひかなくなりました。
 
 
また、生理前のイライラも減り精神的に安定し、
よりポジティブになりました。
頭皮の脂臭も気になり、
年齢のせいかと思っていましたが、
食事改善でそれも解消されました。
 
 
下半身をカバーする着こなしが多かったが、
トップスの裾をインする着こなしもできるようになり、
サイズもLサイズからMサイズになりました。
ウエストは最盛期から、マイナス10㎝以上細くなり、
いいことづくめです。
 
 
=====================================
ベルラスダイエットに出会わなければ
今頃どうなっていましたか?
=====================================
悶々と…
こんなに大幅な減量に成功することは、
絶対にあり得なかったと思います。
どんどん太り続け、好きなファッションも楽しめず、
悶々としていたかもしれません。
 
 
=====================================
サービスの内容はいかがでしたか?
=====================================
 
マインドを強化してこそ成功
サポーターによる90日間お食事サポートや、
協会からも届く応援メッセージ、
内容の濃い講義など、
とても充実した内容でした。
 
 
ダイエットはノウハウだけ追究しても成功しません。
体のメカニズム、栄養学を理解し、
楽しく続けるためのマインドを
強化してこそ成功する!!
という事を、ベルラスが教えてくれました。
 
=====================================
最後に(迷っている方に)一言
=====================================
受講後も勝手に痩せ続け…
受講中の3ヶ月間は、とても楽しく有意義な時間で
、体型の変化と共に思考も変化しました。
周りからも、「痩せてきれいになった上に、イキイキしてるね」
と言われるようになりました。
 
 
ダイエットに成功したことで、
自分に自信が持て、よりいろんなことに
チャレンジしてみたいと思えるようになりました。
 
 
こんなに我慢せず、ストレスなしの
ダイエットは他にないと思います。
身に付けた食事法がしっかり習慣化されているので、
リバウンドもせず、受講後も勝手に痩せ続けているのが
ベルラスダイエットのすごいところです。
 
 
今まで何をやっても痩せなかったのは、
あなたの努力不足なのではありません。
ただ正しい方法を知らなかっただけなのです。
 
 
もう辛いだけのダイエットから卒業して、
キラキラ輝く明るい未来を手に入れましょう。
 
 
あなたも、K.Y様のように・・・

☑️産後太りからなかなか抜け出せない状態

☑️おしゃれしたいのに、着たい服が着れない状態
☑️悶々とした毎日から抜け出したい状態
から抜け出して、明るい未来へ第一歩踏み出しませんか?
   

 

 

そういう私も、産後太りどころか、
10代から30年以上のダイエット選手
だったんですよ(笑)



失敗、失敗、どん底を経験してきたことも
今では、悩めるあなたをサポートするため
だったのだと思っています。
 
 

 

2020年、あなたの特別な年にしませんか?
コロナと共に生きる時代。
カラダを細胞から美しく、しなやかに!!

 


健康で在ることは大前提。
あなたが、もう悩まないで
魂がキラキラ輝き続けますよう


精一杯、サポートさせていただきます。
アッキーナをうまく
活用して下さいね!

 

 

このブログの感想をいただけると
うれしいです。
1:1トークはアッキーナとだけつながっていますハート
安心してメッセージをくださいね。

 ★…………★…………★…………★…………★

  💎アッキーナの学ぶ!行動する!ダイエットLINE@ 

   あなたのダイエットが加速する✨ 

     https://lin.ee/gucM9BD 

★…………★…………★…………★…………★